06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

青梅高水トレイル@試走

2010/03/25
IMGP0264.jpg

3月20日(土)に青梅高水トレイルをアンさん、isoさん、Oさん、Mさん、Tさんと走ってきました。

この日は、この上ないトレラン日和、最高でした!青梅高水トレイルレースも近い事もあり、たくさんのトレイルランナーに会いました。なかでもiwakiさんにまたまたお会いしました。iwakiさんとは、物凄い確立で何処かのトレイルでお会いします。渋谷などの都内では一度もお会いした事がないのですが、、、

高水トレイルまであと2週間、それまでにバッチリ体を調整して、
トレイルシーズン1発目のレースで良い結果を出したいです!

今回の運動データは、こんな↓な感じでした。

takamizu20100320.jpg


トレーニング効果(Suunto):3.9
EPOCピーク:176ml/kg
最高速度:20.2km
平均速度:6.5km/h
最高心拍:194bpm
平均心拍:149bpm
最低心拍:44bpm
最高高度:652m
最低高度:286m
走行距離:20.99km
トレーニング時間:3:22:47
消費カロリー:3205kcal


Keep on Trailrunning!
tomo2010
23:13 funrun/training | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
本当に
よく会いますね。
いつもトレイルで期待しております(笑)
お仲間の方も知っていたりして、anさんにまで逢えて嬉しい1日でした。
>iwakiさん
お会いするたびに言っていますが、、、「本当に良く会いますよね!(笑)」毎回、違う場所だったら解る気もするのですが、高尾、浅間峠、信越五岳、、、と様々。次は何処でしょうね、楽しみです!!

管理者のみに表示

