04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Run & Eat @ San Diego

2010/03/19
SanDiegoにつけた足跡
sandiego足跡


~Run~
SanDiegoでは、朝や夕方に時間を見つけてはRUNしてきました。

・Harbor Dr Run (8.4km)

画像 182

IMGP0063.jpg

IMGP0066.jpg

IMGP0065.jpg



・Embarcadero Park Run (4.9km)

IMGP0189.jpg

IMGP0193.jpg

IMGP019411.jpg



・Balboa Park Trailrun (17.8km)
Downtownから6thAveを3kmくらい北に行くとBalboaParkがあり、Park内に0.5mile(800m)~6.8mile(約11km)の8コースのトレイルが用意されていました。この日、自分は3.8mileのコースを走ってきました。トレイルは硬めで起伏がほとんどなく、とても走りやすいトレイルでした。

IMGP0246.jpg

IMGP0247.jpg

IMGP0248.jpg

IMGP0249.jpg

IMGP0250.jpg

IMGP0251.jpg

IMGP0252.jpg



~Eat~
食事は事前に満足度の高いRestaurantを調査し、美味しく頂いてきました。

・GreyStone Steak House ★★★ (http://www.greystonethesteakhouse.com/)
こちらのNewYorkStripSteakは思い出すだけでヨダレが、、、星、みっつ!

IMGP0258.jpg

IMGP0261.jpg

IMGP0260.jpg

IMGP0259.jpg



・The Oceanaire Seafood Room ★★★ (http://www.theoceanaire.com/locations/sandiego)
その日、獲れ立ての魚介類を出してくれて、魚だけではなく、お肉も物凄く美味しかったです。星、みっつ!

IMGP0205.jpg

IMGP0209.jpg

IMGP0208.jpg

IMGP0210.jpg



・Osteria Panevino ★★★ (http://www.osteriapanevino.com/)
唯一SanDiegoで独自でパスタを作っているのがOsteria Panevinoです。
パスタ、ピザ、ラザニア共々、とても美味しかったです。星、みっつ!

IMGP0219.jpg

IMGP0220.jpg

IMGP0221.jpg

IMGP0222.jpg



Run<Eatだったため、脂肪と言う名のお友達を連れてきましたが、帰国後のラントレで彼らをふるい落とし、現在±0振り出しに戻りました。


Keep on Trailrunning!
tomo2010
07:21 funrun/training | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いいなーいいなー
ジョグって、トレイル走って、もりもり食べてますね~。
羨ましい!
早く僕もUS出張できるようにがんばります!
No title
素敵な風景!
でも食事が気になりました!これ食べたら
完全にウエイト+だ~
もろもり走ってね!
No title
肉&シーフード、鉄板の組み合わせですね。
トレイルも走りやすそう!
ボクも次回出張時はトレイルを探してみよう♪
No title
>じろーさん、
じろーさんが出張に行くとしたらVenturaでしょうか。Venturaも海沿いを走ったら気持ちが良さそうですね!

>みかんさん、
帰国後、もりもり走ったお陰で何とか±0になりました。これからトレイルシーズンに入りますので、更に絞りたいと思います!OSJ奥久慈でお会いする事を楽しみにしております!

>sugiさん、
お時間があれば、出張先のトレイルに是非足を運んでみてください♪GoogleEarth上空から見ると沢山トレイルが見つかるはず!

管理者のみに表示

