03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

〆トレラン

2008/12/27
2008年・・・まさか一年の後半にこんな出会いが待ち受けているなんて・・・・・・
本当に人生って面白いなぁ~と思う一年でした。

今日は、本年度の〆トレランとして陣馬山に行ってきました。メンバーは【清】さん、【中】さん、Tomoでした。走れる人もいれば、歩く人もいるのでSTART時間はバラバラで、山頂に着く集合時間を決めて別々にSTARTしました。体がプロレスラーの様にデカイ【中】さんは一人じゃ寂しいとの事でしたので、【中】さんと自分は一緒にSTARTしました。

では、こんな感じになりました↓


当日は快晴!相模湖も綺麗に見えました!
IMGP1621.jpg

プロレスラーのストレッチ光景です
IMGP1622.jpg

途中にはこんな急な階段も!
IMGP1623.jpg

プロレスラーのランニング光景です(正面)
IMGP1624.jpg

プロレスラーのランニング光景です(背面)
IMGP1625.jpg

【清】さんはMadaraoForestTrails以来、足を痛めていたのですが、この日は復帰を確認するためRunでした。

そして・・・

【清】さん復帰おめでとう!No1!背後には復帰を表するかのように富士山がくっきり!!
IMGP1626.jpg

【清】さんとプロレスラーです
IMGP1627.jpg

今日は、【あ】さんは別コース(関東ふれあいのみち)を走っていて、陣馬には我々が到着する頃には間に合わないと言う話でしたが・・・なんと!我々が到着してすぐに【あ】さんが現れました!!相当頑張って、間に合うように走ってきてくれたのでありました!!そして〆トレランには、これ以上もこれ以下もないメンバーが揃ったのでした!!山頂ではもちろんビールで乾杯~

帰りは、【あ】さんと【清】さんは明王⇒小仏峠⇒弁天橋経由、【中】さんと自分は行きと同じコースで下りました。


【清】さん爽快ですね!
IMGP2805.jpg

完全復帰か!?
IMGP2806.jpg

【あ】さんと私も!今日は飲みますよ!
IMGP2808.jpg

ダイアンで盛り上がったら、もうお酒の活きよいは止まりません・・・二次会は高尾駅の居酒屋で・・・盛り上がりすぎて時間はもう11時半・・・ようやく帰ることにしました・・・

この日、【あ】さんと【清】さんは、最終電車が無く、タクシーで帰宅・・・【中】さんと自分は無事に家にたどり着きましたが、余り記憶がありません・・・何回も口を酸っぱくして言い続けていますが、お酒はほどほどにしたいと思います・・・反省

っと、こんな感じでした



Keep on Trailrunning!
Tomo
08:49 funrun/training | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

