08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

トレイルのtomo子さん@第6回鎌倉アルプストレイル

2010/02/22
2月21日(日)に第6回鎌倉アルプスに出走してきました。
P2210244.jpg


目指すべきは「女子1位」、ただそれだけです。
20100221鎌倉AT44


でも、ついつい欲が出てしまい総合1位を狙うも、スタートしてから400m地点でサクッとトップ集団に抜かれてしまい、tomo子の夢は崩れてしまいました。
IMGP4717.jpg


短時間だったけど、単独トップって快感ですね!
IMGP4718.jpg


スタートダッシュの模様をsugiさんがyoutubeにアップしてくれましたので、ご覧ください♪(PCの音は絞り目をオススメします)




レース中、ショートレース独特の心拍アゲアゲな展開に何度も心が折れていましたが、選手の方々や登山をされている方々からは「セーラーちゃん、頑張れ!」「tomo子ちゃん、頑張って!」とエールを頂いたおかげで頑張れました。あと、お友達のまっとさんが源氏山公園で私設エイドを振舞ってくれたり、yamayaさんがオールスポーツと思わせるようなカメラワークで写真をたくさん撮ってくれた事は何よりの励みになりました。本当に有難うございました!

走っている最中の写真はスライドショーにしましたので、ご覧ください♪(PCの音は絞り目をオススメします)




そして、気になる順位ですが、、、←気にならないって?!
な・な・なんと女子1位に輝く事ができました!パチパチ


応援してくれた方々に本当に感謝しております!あと、何よりも師匠のアンさんにこのような女子高生になる切欠を作ってくれた事に感謝です(笑)

トレイルのtomo子さんの次回出走レースは今のところ未定ですが、出るからにはV2を達成するべく、これからも頑張ってトレーニングに励みたいとおもいますっ!

これからもトレイルのtomo子さんの挑戦は続く!
IMGP4738.jpg



【今日の収穫】
セーラー服は速乾性?汗をかいても思いの外、サラッとしていました。


今日の運動データは、こんな↓な感じでした。
第6回鎌倉アルプストレイル


トレーニング効果(Suunto):5.0
EPOCピーク:555ml/kg
最高速度:16.2km
平均速度:10.8km/h
最高心拍:199bpm
平均心拍:185bpm
最低心拍:159bpm
最高高度:156m
最低高度:8m
累積標高:643m
走行距離:20.80km
トレーニング時間:1:50:14
消費カロリー:2801kcal


※Many thanks to Sugi-san, Yamaya-san, Kobayashijidensha-san, an-san for providing the aswome the pictures!


Keep on Trailrunning!
tomo子2010
23:53 race | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
帰って来いよ~ぉ~
禁断の変装に手を染ってしまったんだね。
もう、普通のランナーには戻れないのではと心配だよ。
まあ~それでもいいかっ
こっちも変装して応援すれば~
Tomo子ちゃん
スタートダッシュの凄まじい事(爆
みんなの視線、全部持って行かれた気がします^^;。
Tomo子ちゃんが良い子で挨拶してくれていたおかげで、後を追う私たちは、ハイカーの皆さんからとても暖かい声援を頂けました~。
まさかでんぐり返しのサービスまでしていたとは(笑
本当に楽しいレースでしたね~。
お疲れ様でした!

追伸:師匠やめましょうよぉ~(滝汗
完璧!
最っ高です♪
朝から大爆笑。
PCスクリーンにお茶を吹き出してしましました。
仲間に入りたいですと、師匠にお伝えください!
気合が
動画見ました。
スタート直前の緊迫感と、スタートダッシュのスカートヒラヒラのギャップが大うけです!!!
tomo子初戦で女子1位おめでとうございます!
暖かい、コメント有難うございます!!
>塾長、
初めての禁断の変装に手を染めて、若干手ごたえがあり、快感を少し覚えてしまいました(笑)塾長のレースの応援の歳にはセーラーで駆けつけます!!

>アンさん、
いや~アンさんの顔の広さには今回もビックリしましたよっ!セーラー服を着た宴会部長が何度も「アンさんのお知り合いの方でしょ?可愛い~♪」と声を掛けられたそうですよ~宴会部長も嫌々やっていながらも最後は快感を覚えたようです(笑)
P.S.アンさんは永遠の師匠ですから、師匠は師匠!

>さんぽさん、
PCにお茶を噴出してくれるくらい楽しんで頂けて、大満足です!But、PCが壊れちゃった場合は弁償できませんからね!(笑)今年ご一緒するレースはセーラーで出ちゃいますか?!(笑)

>suuさん、
今回の鎌倉は女子1位に輝いただけでなく、たくさんの方々からMVP賞を頂きました!やはり必死に走っている姿とスカートのヒラヒラのギャップが形にはまったのでしょうかね(笑)また、いつかtomo子としてレースに出走しますので、乞うご期待!
tomo子ステキ☆
気合十分のスタート、そして短時間とはいえ、ぶっちぎりトップの女子高生!!
惚れ惚れデス♡
応援ありがとうございました!
走っている最中、京都方面から声援が聞こえていたので終始頑張れましたよ~鎌倉は今年初レースにしては上出来な走りだったと思います。これから徐々にトレイルシーズンに向けて調子を上げて行きたいと思いますっ!青梅高水はお互い頑張りましょうね!
あの~(笑)
服装方面の限界はどの辺におありなのでしょうか
模索中です…
かとうさん、
服装も走り同様模索ingしているところです(笑)

管理者のみに表示

