04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

女子1位

2010/02/19
訳があり、鎌倉アルプスはこのような格好で出走する事になりました。

20100219122634.jpg

決戦まであとわずかですが、女子1位を捕るために頑張って練習をしておりますっ!

応援よろしくお願い致します!
スポンサーサイト
13:06 race | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
あいや~
ネタばれ禁止の意味ないじゃないのよぉ~

人がいる中開いちゃって笑いこらえるの大変でした。。。
我慢できませんでした、、、
師匠!すみません。我慢出来ずアップしてしまいました。
森をかける少女ですね!
はずかしや…
No title
是非ともパンツまでおもしろいのを!
No title
化粧も当然するんですよね!
コギャル風に。
No title
これはこれは。。。
生足がたまりませんね。
 
萌えました♡
レースでは燃え尽きてください♪
No title
ルーズソックスははかないんですか?(笑)
皆さん、暖かい応援メッセージ有難うございます!
おかげさまで過去最高のコメント数をヒットしました!本当に有難うとございます!

>なべさん、
女子高生気分を浸りながら森を駆け抜けたいと思います!

>まあるさん、
私もはずかしや・・・帰ったらセーラー服の洗濯をお願いします。

>さんぽさん、
パンTを履いてお尻にウサギさんかクマさんのアップリケを付けようか検討中です。

>もりおさん、
お化粧も検討していたのですが、汗でコギャル⇒ヤマンバギャルになりそうなので、今回はノーマルフェイスで行きます!

>小林自転車さん、
自分の後姿だと解っていながらムラムラしてしまいました(笑)

>junさん、
萌えて頂けたようで嬉しいっす!あの日のレペテーショントレーニングの成果が発揮できるように燃え尽きてきます!

>じろーさん、
ルーズソックスの事はすっかり忘れておりました(汗)明日のお買い物リストに入れちゃおうかな?
No title
当日、笑いをこらえながら走ることにします。髪にリボンも忘れずに。
ハッ
開いた瞬間、噴き出しましたよー
これを写真におさめるためだけでも応援行く価値ありそうです(笑
ゴール付近で待ってますね!
暖かい応援メッセージ有難うございます!
>sasashinさん、
明日、お世話になる「萌えもえカツラ」には既にリボンらしき可愛らしいハートが付いているんですよ~

>yamayaさん、
実は私このような趣味がありまして・・・って、ナイナイ!
ゴールしたら抱きしめてくださいね(笑)
No title
セーラー服姿でのスタートダッシュの動画、家族に見せたら目茶目茶受けました。
You Tubeに投稿したいぐらいです。
youtube
>sugiさん、
スタートダッシュの動画是非見てみたいです!youtubeに是非アップしてください!blogでも紹介したいと思いますっ!

足の具合はお医者さんにどのように判断されましたか?心配です。
No title
脛毛、腿毛も剃って気合十分ですね。女子1位おめでとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
女子1位おめでとうございます。途中汗だくになりながら登っていく姿を見て、ハイカーの方と一緒に爆笑してました。

いただいたアスリートソルトのおかげでなんとかゴールすることができました。ありがとうございました。
グランドでの一周
始めまして。ELBです。
最初のグランドでの一周は力強く、格好よかったです!
そして、Yamayaさんのブログでの写真!すごい技ですね。
結局、総合で女子?
一位の座取れましたでしょうか?
軽量化
>ランブラーさん、
オケケを剃ったお陰で軽量化でき、何とかスピードレースに付いていけました(笑)その前にギアを軽量化しろっ!と、突っ込まれてしまいそうですが、、、
初めてではなかったのですね!
>hogeさん、
初コメ有難うございます!
お塩をあげた方が、まさかモンブランの集いや「歴ロゲ」で過去にお会いしているとは思っても見ませんでした。失礼致しました。って、hogeさんも同じく思っていたりして(笑)これからも、どうぞ宜しくお願い致します!

P.S.今度、アスリートソルト返してくださいね!冗談です(笑)
2回目まして♪
ELBさん、
実はお初ではなく、お会いするのは2回目でした。変装していたので、解らなかったかと思いますが、昨年のモンブラン報告会の際にお会いしておりますっ!今年のアレの出走決まりましたね!おめでとうございます!日本から応援しておりますので頑張ってください!

これからも、どうぞ宜しくお願い致しますっ!

管理者のみに表示

