11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--/--/--
--:-- スポンサー広告

新春トレラン@青梅高水山 with アメアトレラン部&アルバトロストレラン部

2010/02/02
1月30日(土)は、アメアトレラン部とアルバトロストレラン部と合同で高水に行ってきました。

自分は高水を走る前に少しでも体に負荷をかけるべく、自宅⇒羽村まで走って、羽村⇒青梅まで電車で行きました。途中、多摩川に写る満月はとても美しく、走りながら聞こえたせせらぎの音もとても心地よかったです。

この日、suuさん達も8amから羽村⇒羽田大鳥居まで走る予定で、羽村駅前でsuuさんとコチャーリーさんをゲット!家を3amに出発し、7:40amに何とか羽村に到着しました。距離は43kmでした。

今回のファンランは、ドMなランニング組とゆったりなランニング組の2グループに分かれました。

~ドMなランニング組~
▼コース:鉄道公園⇒榎峠⇒高水山頂⇒榎峠⇒鉄道公園
▼走行距離:24km
▼メンバー(3名)
・Yukiharu
・ミスター
・tomo2010

~ゆったりなランニング組~
▼コース:軍畑駅⇒榎峠⇒高水山頂⇒榎峠⇒鉄道公園
▼走行距離:15km
▼メンバー(4名)
・Jillow
・宴会部長
・Mr.Suunto
・ちびっこ

この日の天気は晴れ&無風!富士山くっきりはっきり!ここ最近の週末は毎週ヒットです!

この日、筑波山もくっきり見えていました。ここから、あそこまで走ったら、何時間くらいかかるのだろうか?っと、ふと思ってしまう自分に「なんでやねん!」と突っ込みを入れてから先を急ぎました。

榎峠でゆったり組と合流!どうやらヨガをして待っていたそうです・・・

このトレイルは、Jillowさん以外みんな始めて、Yukiharuさんはトレランデビュー!

始めて走った方は、みんな「はぁはぁ、ゼィゼィ」言っていましたが、自分も始めて走った時も同じだった事を思い出しました。もちろん、今でも「はぁはぁ、ゼィゼィ」言いますが、以前よりはだいぶ楽になりました。慣れです。

ラン後は、お馴染みの河辺駅の梅の湯へ直行!入浴後は、本日の大イベント!立川にある中華「東園」で反省会!ここは何と、飲み放題、食べ放題(100品)、時間無制限@男子3,880円、女子3,180円!たくさん飲んで食べる方は、かなりお得です!http://r.gnavi.co.jp/p874500/

SuuntoX10で取ったGPSデータをGoogleEarthで見ると↓こんな感じに3Dで見れます。

今回の(高水トレイル)運動データは、こんな↓な感じでした。

トレーニング効果(Suunto):3.7
走行距離:27.24km
トレーニング時間:5:39:40
消費カロリー:3690kcal

Keep on Trailrunning!
tomo2010
03:42 funrun/training | コメント(2) | トラックバック(0)