04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2010年の目標&やってみたいトレーニング達

2010/01/08
仲間たちの2010年の目標を小耳にし、刺激を受けました。
自分も考えたので発表したいと思います。

■運動目標
・怪我しないで月間走行距離=400km
・ウルトラな距離を走っても、次の日に疲れないためにはどうするか模索する(要体と相談)
・ウルトラな距離に慣れたい!
・山の神になりたい!
・おろそかにしていた体感周りの筋トレをする(特に腹筋&背筋)
・毎日の柔軟をしっかり行い、可動域を広げる(特に股関節&肩周り)
↑股割りが出来るよう!
・嫌いなトレーニングを積極的にする(インターバルやフォルトレーク)
↑isoさんと毎月第4週には必ずやると約束した!
・アルバトロス(ランニングチーム)のウェアを着て初マラソン出走!目標はサブ3.5
↑ウェアは購入済み!格好良く着るには痩せねば!

■体重目標・84kg(年始)⇒71kg(8月まで)
↑71kgの根拠は7/1は自分のBirthdayで、尚且つ自分のラッキーナンバーなのでっ

■キャッチフレーズ
Explore tomo2010's LIMITS!!


続きまして、知人のisoさんと2010年にやってみたいトレーニングを
お互い提案しあったので、それらを発表したいと思います。

■やってみたいトレーニング達
・信越トレイル気合で!in 1 Day
・グルグル富士山お鉢巡り!疲れるまでNever Give Up!
↑6月予定
・神流町マウンテンラン&ウォーク スパルタ走
・谷川馬蹄形トレイル
・安達太良山(&吾妻山)トレイル
・湯俣温泉トレイル (1泊して上高地~涸沢トレイルランor 穂高登山)
・関東ふれあいの道 東京都コース踏破(74.4km)
・富士山河口湖口5合目(2300m)⇔8合目(3200m)ピストン運動5回戦 in 1 Day
↑6月予定
・僕たちだけの箱根駅伝(往復約219.8km)!in 3 Day@中日は箱根で家族サービス!
↑3月3連休 or GW予定
・ハセツネダブル
↑4月 or 7月予定

なんだかワクワクしてしまいすね!

という訳で、自分の目標は常に強い気持ちを持ち続け達成したいと思います。また、提案したトレーニング達は楽しみながら挑戦したいと思います!


Keep on Trailrunning!
tomo2010
05:37 report | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
やってみたいトレーニング達
おもしろそうなトレが盛りだくさんですね。
予定が合ったら是非ともご一緒させてください♪
自分も今年はダイエットに励んでみます!
キャッチフレーズ、素敵過ぎます(笑)
No title
400Kmっ!!!
自分は、100Kmから頑張ります。
明日、鎌倉アルプスを散歩してきます♪

書初め、面白すぎですね。
Super☆tomo2010!!
tomo2010さん、目標もトレもスゴイですっ!!
でも、頑張っている&急成長のtomo2010さんなら、きっとできますv-218
ドキドキ☆ワクワクなトレ達v-352辛楽しそうですね~^^;
是非ご一緒させてくださ~い(実はM系?)♡
コメント有難うございます!!
>さんぽさん、
キャッチフレーズは他人事ではないですよ!
さんぽさんも今年もExplore your LIMITS!!ですよ!
スパトレ(スパルタトレーニング)はお誘い致しますね!さんぽさんには物足りないかも?!


>sugiさん、
お互い心に決めたことは強い気持ちでやり遂げましょうね!
自分が「出来る!」と思えない事は決して出来ません(←tomo持論)

まずは、毎日のトレーニングで自分が達成したいことなどをポジティブな考えで想像しながら練習しましょう!そして、練習は決して裏切りません!お互い頑張りましょう!


junさん、
去年、junさんの姿を身近で見させて頂いて、トレランへ対する「熱い姿勢」本当に勉強になったし、自分自身すごく勇気を頂きました。

あと、何よりトレランが「好きだ!」と言う気持ちが伝わってきます。自分自身も負けないくらい好きなので、そんなjunさんと同じ気持ちを共感出来る事が本当に幸せです!

ドMなスパトレイル是非行きましょう!

沼津アルプス
先日はトレラン一緒に走れて、楽しかった!
帰りの電車では、爆睡?
夜通し走って来るなんて、まじ、変!!
沼津アルプス、お疲れ様でした!
沼津アルプスのアテンド有難うございました!想像では可愛らしいアルプスかと思っていましたが、なかなかアップダウンの激しい手応えのあるコースでしたね(汗)

帰りの電車はシュカさんとJiroさんとワンカップ酒を片手にワイワイ盛り上がりながら帰りました。

みかんさんも沼津アルプスを3往復しようと考えるところが十分変ですよ!(笑)

管理者のみに表示

