04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Happy New Year! 2010

2010/01/05
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ハンドルネームもtomo2009⇒tomo2010へと改名致しましたので、
どうぞ宜しくお願い致します!

毎年、年末になると実家の長野に帰るのですが、今年も帰郷してきました。
年末年始は母親の暖かい家庭料理を食べ、温泉にも3日間行き、極楽な日々を過ごしました。
年末に行った怒涛の3日間〆ラン(Day1:箱根駅伝二宮⇒ゴール32kmラン、Day2:多摩リバー40kmラン、Day3:鏑木上級セミナー)の疲れもすっかり取れました。

1月2日には家族で、本年の気持ちを筆に込めて「書初め大会」をしました。

去年、定年になった父は「大海原空の旅」と記しました。
定年後、新たな無限のフィールドを旅するという気持ちを込めたようです。

kakizome2.jpg


私は、「挑戦」と記しました。
自分の限界が訪れるまでは、挑戦し続けるという気持ちを込めました。

kakizome1.jpg


母親は、、、

kakizome3.jpg


妻は、、、

kakizome4.jpg


後者2名の意思はさておき、、、


2010年、家族や身近の仲間達が健康で飛躍のある年でありますように!


Keep on Trailrunning!
tomo2010
21:38 report | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
今年もよろしくおねがいします!
書初めいいですね。会社で笑ってしまいました。。。。
今年は色々ご指導お願いします!!
ニコイチでなくて良かった!
こばやし自転車さん、

母親と妻の意思が「ニコイチ」だったら、、、
「わたくし~ダイエットしたいけど~甘いものは我慢できないんだぁ~」
っと、大変なことになっていましたね(汗)

久しぶりに書初めをやりましたが、とても良いものです。
是非やってみてくださいっ!

tomo2010
別腹
奥様の書、ポイント高いです♪
思わず吹き出してしまいました。
今年もよろしくお願いします!
来年は
さんぽさん、

書初めひとつで、とても楽しいひと時を家族で過ごさせていただきました(笑)

来年は是非さんぽファミリーで書初め大会をやってみてください!

tomo2010

管理者のみに表示

