03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

高尾山口⇔陣馬山

2009/10/10
10月10日(土)にアンさん、アンさんのお知り合い、Tomo2009の計3名で
高尾山口⇔陣馬山をRUNしてきました。

今回の自分の目標は、上りは歩かずに走ること、
走っているスピードが歩きと変わらなくても走る動作をすること。

始めて高尾山に登った時は、こんな事は想像もつかなかったし、
上りなんて一生好きにならないんだろうと思っていました。

でも、ここ最近は上りがとても好きになりました。
そう、なべさんから上りのコツを教えてもらってから♪

この日は速くはないですが、きっちり上りを走りきることが出来ました。
負荷のかけたトレーニングが出来て満足満足!

RUN後は3人でフロッピーで入浴して体のアフタケアー♪

入浴後はアンさんと2人で食事&ビアで翌日のハセツネ応援の作戦会議をしました。


今回の運動データは↓な感じでした。

takaojimba.jpg


トレーニング効果(Suunto):4.6
EPOCピーク:195.00ml/kg
最高速度:14.2km
平均速度:3.6km/h
最高心拍:189bpm
平均心拍:143bpm
最低心拍:84bpm
最高高度:842m
最低高度:201m
走行距離:28.00km
トレーニング時間:5:05:36
消費カロリー:3362kcal


Keep on surfing!
Tomo2009
04:31 funrun/training | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

