04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初!富士登山

2009/07/31
7月31日に生まれて初めて富士山を登りました。

午前2時に某テレビ局の方々と一緒に河口湖口からライトを片手にスタートしました。
IMGP2955.jpg


夜明けと共に薄っすら見えた富士山を囲む山々はとても綺麗でした。
IMGP2979.jpg


山頂に着いて、自分が日本で一番高い場所にいる事に対してとても嬉しくなりました。
fujitozan007.jpg


富士山山頂からハガキを書いて郵送出来ることを知っていましたか?
IMGP3018.jpg


今回は自分が普段から素直に気持ちを伝えられなかった父にハガキを送りました。

「日本一の山から、日本一の父へ」と、、、

富士山はそんな自分を大胆にさせてくれる寛大なお山でした。
fujitozan079.jpg


お鉢めぐりも楽しかったし、5合目まで永遠と続く砂走りも最高でしたっ!



Keep on Trailrunning!
Tomo2009
08:59 funrun/training | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
良い天気!
富士登山お疲れ様です。
すごい良い天気じゃないですか!!

あと、お父様への手紙、ステキですね!
23日
富士山晴れると良いですね!
あと、自分の体がレース後で動けば良いのですが!!

管理者のみに表示

