08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

野川散歩RUN

2009/07/26
今日は(7月26日)、しらちゃんPresents「野川散歩RUN」してきました。
P1050854.jpg


村松昭の「野川散策絵巻」をもとに、野川が多摩川に合流している二子玉川駅付近から野川源流の国分寺まで野川沿いを走ったり歩いたりしました。

途中、深大寺でそばを食べたり、近藤勇の墓を見たり、っと東京にこんな場所があるんだっ!なんて観光気分を味わいました。

メンバーは、しらちゃん、Oさん、Suuさん、Junさん、そして私。

スタート地点にて「野川散策絵巻」をひろげパチリッ。
IMGP0179.jpg


野川はとてもほのぼのしている川で、、、
IMGP0197.jpg


カモや
IMGP0194_20100903071700.jpg


コイなど、たくさん見かけました。
P1050855.jpg


途中、深大寺でそばを食べました。う~ん、おいすぃ~!
P1050879.jpg


深大寺には、ゲゲゲの鬼太郎でお馴染みの鬼太郎茶屋がありました。
IMGP0190.jpg


いい大人が暫し子供に戻る場面も(笑)
P1050887.jpg


近藤勇の生家跡にも寄り
IMGP0200.jpg


野川公園を寄り道し
IMGP0201.jpg


ニューヨークにでも来たような素晴らしい公園でしたっ
P1050896.jpg


滄浪泉園(そうろうせんえん)にも立ち寄り
P1050897.jpg


そして、ゴールと思われるJR中央線の日立研究所を確認し終了~!!
IMGP0207_20100903071850.jpg


大好きな仲間達と過ごす週末&RUN!最高でしたっ!


トレーニング効果(Suunto):2.5
EPOCピーク:41.00ml/kg
最高速度:10.7
平均速度:4.7
最高心拍:157
平均心拍:124
最低心拍:81
最高高度:166m
最低高度:79m
走行距離:26.45km
トレーニング時間:5:13:44
消費カロリー:2128kcal


Keep on Trailrunning!
Tomo2009
16:08 funrun/training | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

