08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

陣馬ファンラン with JIROさん

2009/07/12
今日(7月12日)は、陣馬山でファンランしてきました。

メンバーは、アメアトレラン部の中さん、小さん、川さん、自分、プラス先日皇居RUNでお友達になったJIROさんの計5名。

コースは、相模湖駅⇒明王峠⇒陣馬山(うどんを食す)⇒明王峠⇒相模湖駅

山頂でいつもどおりうどんを食べたのですが、肝心のおばちゃんが体調を崩してしまったようでお会いできませんでした、、、早く元気になるといいなぁ~
IMG_1155.jpg


帰りは、RUN組とトレッキング組で別れ、RUN組は明王峠⇒影信山⇒小仏峠⇒弁天橋⇒相模湖駅へとルート変更~トレッキング組は予定通り、往路と同じルートを~

RUN組は順調なペースで走っていたのですが、途中、川さんが水の飲みすぎで体調を悪くしてしまい、小仏峠からトレッキングしました~トレッキングもいつもと違う光景が見られるからトレッキングも良いですねっ!

相模湖到着後は電車で高尾駅まで行き、フロッピーでお風呂に入りました~やっぱりトレラン後=風呂ですねっ!

お風呂の後は高尾山駅近辺の居酒屋で反省会をしました。今回も反省会を長い間してしまい、終電ギリギリで反省しています。トレランの反省会より、その後の反省会をしなければいけませんねっ(笑)

今日は、昨日の妄想おんたけ(走行距離60km)の疲れ具合が心配でしたが、思いのほか問題なかったです。疲れの回復が以前より早くなったのか、疲れにくくなったのか解りませんが、体が強くなっていること間違いなしっ!

Keep on Trailrunning!
Tomo
09:14 funrun/training | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
もう1ヶ月ですね
こんにちは!
文章苦手と言いつつ、雰囲気がよく伝わってくる良いブログじゃないですか!
おんたけ日記も楽しみにしてまーす。
ちなみに、TV放送あるみたいで、こちらも楽しみです!
http://www.powersports.co.jp/osj/08_ultraontake/info.htm
Re:もう1ヶ月ですね
Jiroさん、

コメント有難うございます~
更新頻度が少ないブログですが、これからもよろしくお願いいたします~
9月のイベントですが、何処が良いか只今検討中です、、、個人的には富士山なんかとても良いトレーニングになるから良いのでは?!なんて思っています。

Tomo2009

管理者のみに表示

