11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ガンダムラン

2009/07/01
今日(7月1日)は、僕の誕生日!自分おめでとう!めでたく32歳を迎えることが出来ました~

32年目の自分に対しての豊富は「健康でいられること」です。+嫁、家族、友達もみんな健康でいられたらいいなぁ~

さて、今日はお台場にある「東京都立 潮風公園(東京都品川区東八潮一・二番)」に原寸大(18m)のガンダムが建設されたと聞き、RUNがてら見に行ってきました。

自分はガンダム世代ではあるのですが、幼少時代イギリスに住んでいたので、ガンダムの漫画を見たことがなく、あまり興味がなかったのですが、原寸大のガンダムを見たときは少し感動しました。

宇宙人が地球を滅ぼそうとした時には、ガンダム君が動き出し、地球を救ってくれる事を祈ってます~

20090701195614.jpg


RUN後は少しインターバルトレーニングをし、体と心肺機能に少し活を入れてあげました。


今回の私の心拍データはこんな↓感じでした、、、

トレーニング効果(Suunto):3.2
EPOCピーク:76.00ml/kg
最高速度:20.4
平均速度:8.6
最高心拍:191
平均心拍:144
最低心拍:87
最高高度:115m
最低高度:98m
走行距離:8.59km
トレーニング時間:59:55,3
消費カロリー:680kcal

Keep on Trailrunning!
Tomo2009
15:50 funrun/training | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
見に行かなくっちゃ!
Tomoさん、遅くなりましたがお誕生日だったのですね。おめでとうございます。♪♪
ステキな1年でありますように。

ガンダム、迫力がありそうですね。海外からこの巨大ガンダムを見に来ている方のニュースを見ました。ガンダムラン、行ってみます。
海外からも
>Sasashinさん、
えっ!海外からもガンダムを見に来るのですね~さすが世界を誇るガンダムですね!感覚的には我々日本人がアメリカに自由の女神を見に行くような感覚なのでしょうねっ!(笑)
No title
先日の外苑ランお疲れさまでした。
さっそく、オジャマしてみました。
このガンダムの写真、いいですね。
とてもリアルです。

管理者のみに表示

