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ハンガーノック@青梅高水トレイル

2009/06/06
今日(6月6日)は、先週に続き、青梅高水トレイルのコースを走ってきました。
200906061225051.jpg


いつもだったらウキウキしながら走るトレイルも今日は余り気分が乗りませんでした、、、

それでも今週は仕事が忙しく、余り走る機会が無かったので、走ることに、、、

しばらくすると、今までに味わったことの無い脱力感になり、走る気ゼロになりました。

そうです。ハンガーノックに初めてなりました。

もう、今日は折り返して帰ろうと思ったのですが、なかなかハンガーノックになる機会もなかなか無いし、今後の参考として自分はどの位でハンガノックを克服するか実験してみました。
200906061408361.jpg


実験結果、パワージェル2個+コーラ(250ml)+10分の休憩(歩き)で直りました。

ハンガーノックが治ってからは、乗らなかった気分も逆にノリノリになり、いつもの自分を取り戻しました。

今日は、なかなか体験できない大きな収穫があって良かったです。

本当、いつ何が起きるか解りませんねっ。

夜は、幡ヶ谷にある知人のカレー屋さんで2周年パーティーがあったので、大いに盛り上がりました。

今回の私の心拍データはこんな↓感じでした、、、

トレーニング効果(Suunto):5.0
EPOCピーク:268.00ml/kg
最高速度:1
平均速度:5.9
最高心拍:191
最低心拍:74
平均心拍:161
最高高度:812m
最低高度:330m
走行距離:23.93km
消費カロリー:3715kcal

Keep on Trailrunning!
Tomo2009
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16:41 funrun/training | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
大事な体験ですね。
Tomo2009さん、こんばんは。
ハンガーノック体験も大事ですね。
省エネ法で!と考え、山に入っている間は食べなくてもすむように、事前にすごーくたくさん食べて走るのです。でも、結局、食べ過ぎ体が重くなり後悔することのほうが多いです。
ハンガーノック
Sasashinさん、

こんにちはっ!そうなんです。この日よく考えたら朝ご飯を食べずにランしてしまったのです。いつもはしっかり食べるのに。

本当にトレランはタフなスポーツなんだなと再認識しました。今後の勉強になりましたっ!!

ではっ!

Tomo2009

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