03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

名栗U字応援

2009/05/31
今日(5月31日)は、名栗U字連山トレイルの応援に行ってきました。
IMGP2563.jpg


少しコースの下見もしたかったので、レース前に白谷沢入口⇔林道の往復を走りました。
IMGP2564.jpg


ここの区間はとてもテクニカルなトレイルで、新城や奥久慈でのトレイルを思い出しました。
IMGP2566.jpg


下見を終えてからはスタート地点に行き、レースに挑む知人達にエールを送りに行きました。
IMGP2575.jpg


今回の応援ポイントは下見をした林道と決めていましたので、レース開始30分前にSasashinさんと車で向かいました。
IMG_3652.jpg


以前からSasashinさんの存在は知っていたのですが、お話しする機会がなく、今回初めてお話しする事が出来ました。
IMGP2573.jpg


Sasashinさんとは応援ポイントまでの道中と選手が来るまでの間、終始トレランの話で盛り上がりました。「地図って見ているだけで楽しいよねっ」なんて話していました(笑)
IMGP2583.jpg


今回、初めてトレイルリースの応援に行きましたが、感想は「めっちゃ楽しい!」
IMGP2594.jpg


レースとはまた別の良さがあるし、応援していると選手から元気をたくさんもらえますっ!
IMGP2601.jpg


この日、午後から予定があったので、応援後すぐに帰宅路へ、、、
IMGP2565.jpg


なので、ゴールした知人達を見ることが出来ませんでしたが、あとから聞いたら皆さん素晴らしいタイムで全員完走したそうです。
IMGP2568.jpg


選手、スタッフ、応援された皆様、今日は本当にお疲れ様でした~

また何処かのお山でお会いしましょう!


Keep on Trailrunning!
Tomo2009
09:54 cheer | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
応援は最高!
Tomo2009さん、こんばんは。
先日は、応援をご一緒させて頂きありがとうございました。
応援、、ボランティア、レースにも出たいし、困ってしまいますね。
また、ぜひどこかのレースで応援ご一緒しましょう。
ありがとうございました。
Re: 応援は最高!
そうですね!また応援に行きましょう!
それも選手が辛そうな場所でっ(笑)

管理者のみに表示

