04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨のトレイル

2009/05/30
今日(5月30日)は雨でしたが、青梅高水のコースを一人で走ってきました。
20090530072934.jpg


雨の日しか味わえないトレイルがあります。
20090530073125.jpg


泥んこになっちゃうけど、山の見せる顔は幻想的で好きです。
20090530080056.jpg


人もほとんどいないし、聞こえるのは雨の滴る音と自分の足音と息、、、
20090530080112.jpg


あと、動物達の鳴き声も聞こえます。
20090530091208.jpg


そう言えば、今日はキジを見かけました。
背後からとても大きな音をたてて飛び立っていったのでビックリしました。
20090530091931.jpg


山に行くと山は自分を初心に戻してくれます。
今日は、1秒1秒の時間をもっと大事にしなければいけないなぁ~なんて思いました。
20090530091615.jpg


Dirt is good!
20090530111803.jpg

今回の私の心拍データはこんな↓感じでした、、、

トレーニング効果(Suunto):4.1
EPOCピーク:167.00ml/kg
最高速度:11.9
平均速度:6.0
最高心拍:180
最低心拍:110
平均心拍:157
最高高度:744m
最低高度:275m
走行距離:23.50km
消費カロリー:3236kcal

Keep on Trailrunning!
Tomo2009
16:07 funrun/training | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

