04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

下関出張

2009/05/15
今日(5月15日)は、出張で下関に来ていたため、早朝Runしてきました。

コースは全く決まっていなかったけど、とりあえず10kmは走ろうと出発っ。

ホテルを出ると小さな山?丘?が見えたので登ることに~
でも、すぐに行き止まりになってしまったので降りることに、、、
2.jpg


ロードRunって淡々としていて、あまり好きではないけど、、、新しい場所は景色を楽しめるからロードでも楽しいっ!
3.jpg


下関から一本橋を渡れば、、もしくは海底トンネルを潜れば、すぐに九州~
4.jpg


いつもは長く感じる10kmだけど、今日は「あっ」と言う間に過ぎてしまった、、、やっぱり新しい場所は新鮮だ!出張はもちろん仕事をする事が一番だけど、出張Runもひとつの楽しみでもあります!次の出張はいつかな??


Keep on Trailrunning!
Tomo2009
12:51 funrun/training | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

