09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お台場Run!

2009/04/30
今日(4月30日)は、業務終了後に会社のトレラン部員達と夜のお台場Runをしました。
20090430190824.jpg


何故かと言うと、、、以前にトレイルランナーの石川さんのイベントに行く予定だったのですが、当日雨のため中止になってしまったのです。なので、その時のうっぷんを晴らすために今回このような企画をしてみました。

コースは、、、ASJ(スタート)⇒VenusFort横散歩道⇒テレコムセンター⇒大江戸温泉⇒お台場メリリアンホテル⇒自由の女神⇒砂浜⇒有明テスポーツセンター⇒ASJ⇒東京ビッグサイト⇒有明テニスの森⇒ASJ(ゴール)計10km
20090430193513.jpg


タイムは1時間20分くらいのスローペースでしたが、昨日50km以上走ったので良い感じにクールダウンできました。
20090430193549.jpg


今まで、ロードでもトレランシューズを履いて走っていましたが、今回Nさんからロードシューズを借りて走ったところ足への負担が全然違いました(当たり前ですよね?)。昨日、途中足が痛くなったのもロードをずっとトレランシューズで走ったからだと思います。今後は、走る環境によってシューズを選んで走りたいと深く反省しました。

お台場Runの後は、国際展示場駅前のBOBで暫し宴会を~次回の部活動は5月16日(土)の陣馬山トレランに決まりました~

今回の私の心拍データはこんな↓感じでした、、、

トレーニング効果(Suunto):2.1
EPOCピーク:22.00ml/kg
最高速度:11.7
平均速度:7.4
最高心拍:161
最低心拍:111
平均心拍:135
最高高度:-56m
最低高度:-70m
走行距離:9.93km
消費カロリー:639kcal



Keep on Trailrunning!
Tomo2009
21:59 funrun/training | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

