05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

August 2011, Training & Weight

2011/09/23
IMGP4635.jpg
(写真:楽しかった初の北アルプス!我らが「The常念隊」!三人とも学生時代サッカー部部長という繋がりがあったとは、このとき始めて知りました)

training
training hours: 42hours25min
training days: 14days
run: 41hours45min
bike: 40min
amt: none
race: none
alcohol: 19days

weight
78.8kg⇒78kg(-0.8kg)

body fat
21.0%⇒18.5%(-2.5%)

some notes for myself

・さくら生後5ヶ月になりました。起きている間の8割はずっと笑ってる。何を考えているのか解らないけど、とにかく家庭を明るくしてくれる天使のようだ。
・「ド笑むlike a girl」という名のイベントを企画するとか、しないとか。
・ハフェフネでSUB9を達成するためには?と、3号に聞いてみた。「獣」にならないと達成できない世界なんだと。体、気持ち、天候、トレイル、全ての条件が揃って、尚且つ自分自身が「獣」にならないと達成出来ないんだと。SUB10達成の喜びは最初が最後の1回でしかない。10.22は「獣」と化して新たな喜びを味わいたい。
・SFMT2011。今できる精一杯を出し切ってきたい。苦しくなってからがド笑む勇気を試す試練の時だ。昨年6号と走った最高の思い出を振り返りながら、ゴールは昨年以上に空っぽの状態でゴールしたい。


Keep on trailrunning!
tomo2011
03:33 report | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

