07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

July 2011, Training & Weight

2011/08/11
DSC_0478.jpg
(写真:先日さくらの生後100日目を祝してお食い初めをしました。始めて見る鯛に少々ビックリしている様子。)

training
training hours: 54hours45min
training days: 20days
run: 54hours15min
bike: 30min
amt: none
race: OSJ Ontake Ultra Trail 100mile
alcohol: 14days(レース後EVERYDAY)

weight
74.8kg⇒78.8kg(+4kg)

body fat
17.5%⇒21.0%(+3.5%)

some notes for myself
・おんたけウルトラ後に短腓骨筋を痛めてしまって、ほぼ3週間NO練習AT ALL。
・お陰さまで体重は4kg増量したものの怪我は完治。怪我をした時は無理せず安静IS THE BEST!
・リバウンドは怖いね。信越に向けてダイエット開始するよ!目標は71kg。
・最近さくらが赤ちゃん語で何かを訴えてくる。たぶんUTMBに出たいと言っているのだと思う。
・脚の爪っていらなくない?と思っているのは自分だけでしょうか?!の件。
・DMJ式グランドスラム設立。一つでもクリア出来なかったらDM J2に降格。チーム名は「バイバイDMJ」。
・富士登山駅伝のコースは練習に最適と3号が熱く語る件。なべミシュラン星3つ頂きました!
・今月末に多くの知人がUTMBに出走します。SAFE TRIP! AND GOOD LUCK WITH YOUR JOURNEY!


Keep on trailrunning!
tomo2011
21:10 report | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
>最近さくらが赤ちゃん語で何かを訴えてくる。たぶんUTMBに出たいと言っているのだと思う。

「お父さん、100マイル入賞で満足しちゃだめよ」と言っているのかもしれません(笑)。

それにしても、おんたけウルトラのダメージは相当なものだったのですね。回復したようでなによりです。体重60kg台の私でも、運動しなければ3kgぐらい平気で体重増えてしまいます。ダイエットはたいへんでしょうががんばってください。信越五岳で会いましょう!
しらちゃんさんへ
さくらは入賞じゃ満足してくれないかぁ、、、(笑)父、頑張らねば!

つい先週にようやく信越に向けてトレーニングを開始しました。この短期間で信越までに最高のコンディションに持って行けるかは解りませんが、レースは精一杯頑張りたいと思っていますっ!しらちゃんさんは、以前に言っていた夜間走を減らすのが目標を短縮出来ると良いですね!

お会いすることを楽しみにしておりますっ!

管理者のみに表示

