11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

June 2011, Training & Weight

2011/07/11

IMGP4279.jpg
(写真:さくらのユニフォームも出来上がりました!本人も喜んでいる模様♪)

training
training hours: 67hours46min
training days: 20days
run: 65hours46min
bike: 2hours0min
amt: none
race: OSJ Okukuji Trail
alcohol: 10days

weight
77.2kg⇒74.8kg(-2.4kg)

body fat
18.5%⇒17.5%(-1%)

some notes for myself
・育児とランニングの両立は早起きに限る!
・神様が言っていた「100mileレースのゴールはいつもドラマのよう」自分も最高のドラマを味わえるようにおんたけでは精一杯の闘魂を注入したい。
・人間には3つのことしか起きない。生まれる、生きる、死ぬ。生まれたことは覚えてないし、死ぬことも解らない。やれることが生きることなら毎日を精一杯生きよう!


Keep on trailrunning!
tomo2011

スポンサーサイト
10:03 report | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
本人も喜んでいる模様♪喜んでない!喜んでない
(笑)迷惑迷惑・・・
親ばかですね~v-208
おんたけ100マイル、苦しんで、楽しんで下さい!
私は野沢です、Tomoさんも走ってると思い、完走目指します。
No title
カワイイですね~
パパ似ですかね?

おんたけ頑張ってください!
応援していますよー
しゃいこ~♪
可愛いですね過~!
DMJユニがこうなるとは、しゃいこ~♪
可愛い写真だけじゃなくnotes見て熱くなりましたよ!
No title
 トレーニングの成果(ブログで書かれて
いる)を拝見する限り、tomo2011さんの
体重が理想の数値に近付きつつありますね。

 これもトレーニングと育児の両立をしっ
かり行われているからかもしれませんね。
どちらかを怠れば、どちらも成り立たない
からです。

 tomo2011さんが今後も、トレーニングと
育児をしっかり両立される事を祈っています。

追伸:写真のユニフォーム(?)、非常に
   インパクトがありますね。

    着ていらっしゃる本人が若干
   戸惑っている様に見えましたが、
   かなりインパクトがありますね。
すげー衣装(笑)
写真を見た限りでは右手が力強そうですね。つかむ力はかなりつきましたか。あっというまに成長して、2歳ぐらいになったらお山の散歩につれていくことができるのでしょうか。育児とトレーニングの両立(というかそれと仕事もありますよね)、がんばってください。おんたけで会いましょう。
ユニかわいい♪
このタイプので作ったのですね!
うちはTシャツタイプでハセツネあたりでデビューする予定です。背負子の後ろで親父と同じユニフォームでハセツネを完走するそうです。
それにしても、ミスターLSDをした成果で随分絞れましたね。
おんたけこちらも楽しみにしていますよ。初の100マイル、最高のゴールを楽しんでくださいね。
>みかんさんへ
やっぱりさくらは喜んでないですかねぇ~(笑)いや!そんなはずない!ド笑むの血を引き継いでいますから(笑)みかんさん、野沢頑張ってきてくださいね!様々なトレイルが豊富な楽しいトレイルです。ただ、灼熱になるととってもハードになりますので(特に日蔭のない3区)、暑さ対策は万全で望んでくださいね!(自分は昨年マジクールを首に巻いて救われました)結果を楽しみにしておりますっ!
>KINGさんへ
新生児の顔は毎日に変化があってとっても頼もしいですよ。妻に似ているところもあれば、たまに見せるしぐさが自分似だったり。最近ではハードなトレの後に過ごせる娘との癒しの空間のギャップを楽しんでいますよ。おんたけ頑張ってきます!苦しい展開になる事は間違いないので、しっかり苦しみ抜きたいと思います!
>1号さんへ
ウェア我ながら大大満足の出来上がりです!自分も新生児の時に着たかったくらいです(笑)6号さんには感謝ですね!一生に一度しかない今年の夏!熱い夏にしましょうね!!
>緊張の迷人さんへ
緊張の迷人さん、お久しぶりです!体重は理想に近づきつつありますが、まだまだリバウンド許容範囲なので、ここから更にゆっくりゆっくり絞っていきたいです。正確に言えば、絞るというよりはトレーニングを積んでいく流れで体重がベストに近づけば良いかと思っております。緊張の迷人さんもトレ頑張ってくださいね!今年はハセツネに参戦すると拝見しましたので、ご活躍を楽しみにしております。さくらがウェアを気に入っているように自分は見えましたが、やっぱり戸惑ってますかね、、、(笑)
>しらちゃんさんへ
そうなんです。いつも右手を握って伸ばして自由の女神のようなポーズをしている事が多いです(笑)首が坐ったらDMJから背負子を頂きましたので、山に連れていくのが楽しみです!引き続き、育児、トレーニング、あーんど仕事を頑張っていきたいと思っています。おんたけでお会いすることを楽しみにしておりますっ!
>2号さんへ
さくらのDMJウェアはサイズ60cmの洋服で作ったので、そろそろ小さくなってしまうのが残念!でも懲りずにまた作りますよ!(笑)その時は是非ご一緒に作りましょう!体はだいぶ絞れてきました。LSDもそれなりにやりました。当日はどんな展開になるかは解りませんが、苦しくなる事は間違いなし。そんなときに自分がどんだけ頑張れるか、頑張るのか、精一杯頑張ってきたいと思います。富士登山競走をする仲間の士気が高まるよう頑張ります。
No title
上位入賞おめでとうございます。タイムもスゴイ!さすがです。パワーアップしてますねぇ。益々のご活躍を!
>マカニ・トモさんへ
コメント有難うございます!マカニさんに讃えられるなんて光栄です!ウルトラの世界に興味を抱き、今ではドップリ足が浸かっています。これはマカニさんの影響がとっても大きく感謝の気持ちで一杯です。これからもマカニさんの背中を追いながら頑張っていきたいと思っておりますので、これからも宜しくお願い致しますっ!

管理者のみに表示

