07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

April 2011, Training & Weight

2011/05/10
DSC_0011.jpg
(写真:我が家のミニチュア桜ツリー。後ろは名犬クリス。娘の名前は「さくら」と命名しました!)

training
training hours: 60hours1min
training days: 21days
run: 47hours57min
bike: 10hours4min
amt: 2hours
race: none
alcohol: 23days

weight
78.2kg⇒80.2kg(+2kg)

body fat
18.5%⇒18.5%(±0)

some notes for myself
・娘に彼氏が出来たとしても、その彼がTDTを完走しないと自分は認めないよ。
・娘が結婚をする相手はトモデジアン完走必須!
・4月は思ったように時間が作れず、後半思うようなトレが出来ず。がしかし、時間は作るものだから5月はしっかり目標トレをこなしたい。
・体重が増えすぎている、、、これは自己管理が出来ていない証拠。5月から仕切り直し。
・何度でも負けても構わない。ただ一度たりとも最後まで諦めたくはない。


Keep on trailrunning!
tomo2011
08:39 report | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
SBBY♪
幸せ太りの親バカヤローのバキャヤロー♪
さくらちゃんの成長日誌、これからも楽しみにしていますね♪
>4号さんへ
SSFBY♪

ホント幸せを良い理由に太っちゃいましたYO!でもでも、これからは娘という「張り合い」が出てきたので、良い波を作って乗っていきたいと思いますっ!!

これからもさくらの日誌をちょくちょくアップしていきたいと思います。恐らく自分は親バカではないと思うのですが、さくら超ーーーー可愛いですっ!!
いいんだよ♪
最高に素晴らしいバカ親です(笑)
それでいいんだよ!
増えた体重はすぐに戻りますからね♪
No title
娘さんの彼氏&結婚の条件が…(笑)
tomoさんならでは、ですね。

>1号さんへ
バカ親!!最高の誉め言葉有難うございます!!さくらが産まれてきてくれたおかげで自分達夫婦は親となりました。そんな最高の親孝行をしてくれたさくらのためにこれから沢山愛を注いで上げたいと思っている毎日です!そんでもって気も緩み体重も愛情と一緒に増減!でもこれからは愛情は増々で体重は減々で行きますよーー!!
>フォッサマグナさんへ
TDTの条件は冗談っぽく、意外と本気だったりします(笑)自分も一緒に走って、その彼と仲良くなりたい!って言う目的でもありますね。tomo流裸の付き合いがTDTなんですよねっ。

フォッサマグナさんも今度是非裸の付き合いをご一緒にしませんかっ!?楽しいですよTDT!

管理者のみに表示

