03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

新しい家族!

2011/04/23
IMGP3991.jpg
(写真:生後24時間も経っていないのにUTMBを目指し始める?娘!)


昨日、妻が元気な女の子を産んでくれました。

立会出産の中で本当に素晴らしい光景を妻と娘に見せて頂きました。

本当に本当に感謝の気持ちで一杯です。

これからは3人で楽しい思い出をたくさん作って生きたいと思いますっ!!


Birth date
Date: April, 22nd
Time: 21:10

Specification
Sex: Female
Weight: 3144g


OBOBY!(親バカの大バカヤロー!)
Tomoパパ2011
スポンサーサイト
22:16 child | コメント(45) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます♪
娘さんのお誕生、そして、tomoパパのお誕生、おめでとうございます!娘さんもDMJに?今度会わせて下さいね^^
おめでとうございます。
ご誕生おめでとうございます。


娘さんの微笑ましい表情で早くも『ど笑む』全開ですね。


DMJの女神的存在として、ご活躍が楽しみです。
おめでとうございます!

また一段と追い込めますね!
パパさんレーサーの星ですね!

憧れ~!!!!!
おめでとうございまーす
おめでとうございます。
tomoさんが背負いながら、
サロ門をスタートする日を楽しみにしてますw。

間違っても"エム子"とか名前付けないように
お願いしますぅwww.
congrats ! !
幸せ者のバカヤロー!!
これから3人、超楽しい生活をお送り下さい。
熱いゼ☆
OMEDETO!!!
かわいい女の子ですね!
来年あたり、ご家族で是非シャモニーへ。
幼い頃からUTを刷り込んでおきましょう☆
ご出産本当におめでとうございます。
おめでとう
かわいらしいお子様に恵まれて良かったですね。

これからも健康に気をつけて、素敵な家族を築いてください。
おめでとうございます
生まれてすぐにUTMBの産着を着せられるとは、将来が楽しみですね。
明るい家庭を作ってください。
No title
tomoパパおめでとう!!!
さっちゃんにもよろしくお伝えくださいな♪
ほんとうにかわいい。。
さらにつよくなっちゃうtomoさんの活躍が楽しみです~
おめでとうございます!
いやー、お嬢さん誕生よかったですね。タオルもすばらしいです。生まれた時からこれですか(笑)。あと数年したらお嬢さんを連れてお山に遊びにいくんでしょうね。楽しみです。

Tomoさんにはますますトレイルをがんばってほしいですが、奥さんとお嬢さんがいるので、安全には今まで以上に気をつけてくださいね。
No title
>生まれてすぐにUTMBの産着を着せられるとは、将来が楽しみですね。
明るい家庭を作ってください。

名前を忘れてました。スミマセン。
かわいいなぁ~
生まれたてにしてはしっかりかわいいなぁ~
奥さんに感謝ですね。
これからしばらくはトレーニングを少し控えて子育てを手伝うべしだよ!
No title
おめでとうございます。
ゴールで待ってくれる人が増えましたね。
パパさんランナーがんばれ!!
おめでと~うっ!!
きゃ~っ!なんてカワイイbabyなのでしょう!!
こんなカワイイ娘さんがいたら、tomoさんますます強くなれますね☆
これからは3人で、今まで以上にhappy lifeですね!
お誕生おめでとうございます
Bagyのお誕生おめでとうございます♪
ファミリーがふえて、パワー300倍ですね。
めでたい!
いや~、めでたい! おめでとうございます!!

TomoさんからOTKのエントリーがないなぁ。と思っていたら
こういうことだったんですね。

ウチのチビの24時間以内は紫芋みたいでした。
べっぴんさんや~♫
あんきもさんへ
ご祝福有難うございます!!出産前も色々と気にかけて頂いて本当に有難うございました。無事に女の子が産まれました~♪DMJには入部して欲しいのですが、もししなくてもDMJ精神で今後の人生を娘には楽しんでもらいたいと思っておりますっ!
>フォッサマグナさんへ
DMJには未だに女性部員がおりませんので、娘には第一号の称号を目指して頑張ってもらわないとっ!?首が坐ってきたらまずはヤッソに連れて行きたいと思っております(笑)
>yusukeさんへ
ご祝福有難うございます!今朝の大人の溜まり場ー!朝練では早速ラスト一周の辛い場面で娘のために頑張らせて頂きましたよ!娘としてはアホな父親なんでしょうね!(笑)
>kojikenさんへ
ご祝福有難うございます!!そそ、娘を背負ってTDT!、、って、やるか~い!!でも、正直心ひかれますね。高尾山くらいだったら背負いっこで連れて行きたいですねぇ~

そして名前はエムっ子ではございませ~ん!
>lunchさんへ
熱い書き込みがあって読みづらいなぁ~と思っていたらlunchさんの書き込みだったんですね!熱っ!ご祝福有難うございます!!無事に女の子が産まれましたー!これからはlunchさんを追いかけて、どんどん可愛くなる娘の育児に励んでまいりたいと思っておりますっ!大人げないパパさんランナーの実行委員会を是非結成しましょう!
>suuさんへ
「鉄は早いうちに打て!」@「UTは早いうちに刷り込む!」またまた名言を頂きました!来年?!再来年?!近いうちに必ず連れて行きたいと思いますっ!ご祝福有難うございます!!
>ta2yaさんへ
ご祝福有難うございます!!本当に毎日デレデレ@tomo2011でございます。日本有数の親バカの大バカヤロー!を目指して育児を楽しんで生きたいと思っておりますっ!時期が来たらレース会場にも連れて行きたいと思っておりますので、その時は是非見て上げてください!
chiekoちゃんへ
ご祝福ありがとー!!さっちゃんの頑張りはDMJ認定レジェンド羽生先輩以上のものがありました(汗)女性って本当に強いんだなぁ~と手に汗を握りながら出産に立ち会っていました。本当に頑張りましたよ、さっちゃんは♪chiekoちゃんに娘をお会いさせる日を楽しみにしています!自分も娘を励みに仕事に子育てにランに更に今まで以上に力を入れていきたいと思っています!
>しらちゃんさんへ
ご祝福有難うござます!しらちゃんさんがおっしゃる通り、安全には今まで以上に気をつけて、トレイルを楽しみたいと思います。娘にはウルトラを頑張ってほしいという第一願望が私にはあるのですが、健康にすくすくと育ってもらえれば、それ以上もそれ以下もありません。でもUTMBには、、、と、しつこい部分は隠しきれません(笑)
>くりすけさんへ
ご祝福有難うございます!!UTMBは私の願望そのままなのですけどね、、、でも娘がウルトラの世界に興味を抱くのであれば全面協力のもと応援したいと思っております。またレース会場にも娘を連れていきたいと思っておりますので、その時はくりすけさんにもお会いさせたいと思っております!
>かげマルッさんへ
塾長がおっしゃるように色々な方から産まれたてにしては顔がハッキリしていると言われます。嬉しいです!いつか自分も塾長の奥さまや娘さまのように、レース会場に自分を応援しに来てもらいたいなぁ~なんて夢見ている次第です!今度またラン以外に育児についても是非ご指導ください!日本でも有数の親バカの大バカヤロー!を目指して頑張りたいと思っておりますのでこれからも宜しくお願い致します!
>和さんへ
ご祝福有難うございます!いや~レースとかでゴールで待ってくれていたら最高ですね~!そのうち娘をおんぶしながら多摩川の和さんのランコースを走っていると思いますので宜しくお願い致しますね!
>junさんへ
可愛いなんて言ってもらえて嬉しいですよ~!娘にはjunさんのような綺麗で強い女性になってもらいたいと思っております。しばらくしたらヤッソを始めさせますので、どうぞご指導くださいませ!今日の大人の溜まり場ー!では最後の辛い一周は娘を励みに頑張らせて頂きました。娘効果は大かもしれません!
>sasashinさんへ
ご祝福有難うございます!!娘が産まれてまだ間もないのですが、全ての事が娘を思うと励みになります。これからは笑っても泣いても300倍のパワーで残りの人生を思いっきり楽しんでいきたいと思っております!娘を近いうちにsasashinさんにお会いさせる事を楽しみにしておりますっ!!
>ゆぅさんへ
ご祝福有難うございます!!毎日毎日妻と娘の面会に行っているのですが、娘の顔が毎日変化していくように思えます。毎日が本当に幸せです。今度お会いする時に是非パパランナーについて談義&ご指導くださいませ!!

ところでOTKとは何でしょうか?!ド笑むなイキフンがするのは気のせいでしょうか?!
新しい家族に対するお祝いコメント
 tomo2011さん、新たな家族誕生おめでとう
ございます。tomo2011さんに新しい家族が
誕生予定を知った時は、正直嬉しさと驚きが
入り混じりました。

 無事に誕生されて、本当に嬉しいです。
私自身は2年半前に兄夫婦が生まれて正式に
叔父(おじ)になりましたが、未だに叔父
さんと呼ばれないのが寂しいです。

 元々、私は老け顔体質+末っ子なので
一日でも早く「おじさん」と呼ばれたい
ですが、そうなる日はいつの日やら(涙)。

 それはさておき、tomo2011さんとご家族
が幸せに成長される事、心から祈って
います。
おめでとさ~ん、です
久し振りにBlogを訪ねてみれば・・・

おめでとうございます。
私も娘の誕生に立ち会ったので気持は良くわかります。

しかし、誕生初日からUTMBですか?

親子競演・・・夢ですね~

奥様、本当にお疲れでした。
No title
おめでとうございます!!子は宝ですね!愛情一杯あげて育ててあげてください!
>緊張の迷人さん
ご祝福有難うございます!!娘が産まれてから何事をするにも張り合いが出てきて幸せなtomo2011です!そう言えば今日は富士五湖112kmでしたね!暑い中物凄く熱くなれたことを願っておりますっ!またblogでの結果報告を楽しみにしておりますっ!!
>こちゃーりーさん
ご無沙汰しておりますっ!そしてご祝福有難うございます!!出産して間もなく「あの」布切れをかけて上げました(笑)親の願いは必ずも叶うものではありませんが、親子競演は諦めずに子育てを楽しみたいと思いますっ!!
>toruさん
ご祝福有難うございますー!!toruさんに負けないくらいの親バカを目指して子育てを楽しみたいと思いますっ!もうじき「あの」DVDの制作のために都内に来られると聞きました。お会いすることを楽しみにしております!プライベートで一緒に走ることが出来たら尚よし!ですね~♪
笑顔
可愛いですね!この顔を見ると自分も笑顔になれます♪
tomoさんも幸せだと思いますが、さくらちゃんはtomoさんがお父さんなのでもっと幸せだと思いますよ!
おめでとう~!
かわいい~!!
あまりのかわいさに、思わず書き込みです♪

ご誕生、本当におめでとうございます!!
奥様をいっぱいいっぱいいたわってあげてくださいね!

うちの息子さんも、5か月になりました~。
いつか一緒に遊ばせられるといいですね♪
おめでとうございます
良かったですね。

たくさんお子様と触れ合って下さい。
アッという間の子育て時代ですよ。
苦労も後から思えばいい思い出です。

最近、自分は25歳と22歳の娘にいろいろ教わっております…
おめでとうございます。
お誕生、おめでとうございます。
お父さんとして、これからもっと頑張らなきゃいけませんね。応援してますよ~。
>さんぽさんへ
嬉しすぎるお言葉有難うございます!!子供は選択肢があって産まれてきたわけではないのですが、産まれてきて良かった!と心底おもってもらえるように一生懸命育てたいと思います!さくらちゃんの首が坐ってきたら隊長に是非ともお披露目したいと思っていおります!
>人妻かっちゃんさんへ
かっちゃんさん、初コメ有難うございます!!そしてご祝福有難うございます!!今回、妻の出産の立会をしたのですが「世の女性の皆様方」は本当に本当に「強い!」と思いました。かっちゃんさんもとても辛い思いをして新くんを産まれたのですね!本当に本当に良く頑張りましたね!新くんはもう5ヵ月になるんですね!顔も将来の面影がそろそろ出始めたころでしょうか?!また早く見たいなぁ~新生児の顔は毎日変化があるから、また今度お会いする時にはだいぶ成長されているのでしょうね!楽しみ!新くんとさくらちゃんのご対面も楽しみですねぇ~結婚まで発展したら今後は親族として宜しくお願いしますね!(笑)
naoさんへ
ご祝福有難うございます!!naoさんには成人された娘様がお二人もいたのですね!!20年以上もご一緒に暮らせば楽しいことも悲しいことも辛いことも沢山あったのでしょうね!でもnaoさんがおっしゃるように辛いことも含めて「いい思い出」というフレーズは心に響きました。自分も20年後に同じ事が言えるように精一杯の愛情で娘を育てたいと思いますっ!またご一緒することを楽しみにしておりますっ!!
>さく蔵さん
ご祝福有難うございます!!そうですね、今後は妻と娘のために頑張らねばなりませんね!つい先日のヤッソ10周目は娘のために頑張りました!(笑)今後は何時にも増してランも仕事も頑張りたいと思いますっ!

P.S.
毎週火曜日と木曜日に古市場で朝練習(サマータイム5am~)をしておりますので、今度良かったらぜひお越しくださいませ!

管理者のみに表示

