05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

第2回 ガチンコクラブ結果!

2011/04/17
DSC_0022.jpg
(写真:一から出直したいと思います。榎っ子倶楽部一同より。写真はバンビくんよりご提供、Thanks!)

まず始めに、、、「青梅ダブルをやるなんて大それたことを口走ってしまい、大変申し訳ございませんでした!」。第2回ガチンコクラブは青梅ダブルを計画するも、2発目往路にて自ら撃沈してしまい、幕を閉じたのでした。この日は思いのほか天気が良く、全身ソルトでカピーカピーになり、完走できなかった敗北感と体の塩加減で絶妙なブレンドとなったのでした、、、

参加者
>ダブルの部
・なべさん
・kojikenさん
・tomo2011

>シングルの部
・ランブラーさん

>見学の部
・isoさん
・バンビくん


リザルト
>ダブルの部
・なべさん(2発目往路榎峠にて戦意喪失)
・kojikenさん(1発目復路にて転倒からの戦意喪失)
・tomo2011(2発目往路雷電山にて戦意喪失)

>シングルの部
・ランブラーさん(見事完走!タイム3’40’00くらい?!)


(写真:帰りは公園でシャワーを浴びてから帰りました。上3号、下8号)
IMGP3900.jpg
IMGP3901.jpg


今後、青梅ダブルをリベンジするまでは、ガチンコクラブと語ることを自粛し、今回の反省を重く受け止めて、「榎っ子(えのきっこ)倶楽部」として活動していきたいと思いますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

HSKYBY!(ほんのり塩加減な奴らのバカヤロー!)


Keep on trailrunning!
tomo 2011
スポンサーサイト
20:50 funrun/training | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
裸体が。。。

○噴き倶楽部お疲れ様でした!!!
No title
お疲れ様でした!
tomoさんの実力からすれば青梅ダブルは軽くこなせるはずですよ。TDTの疲れが残っているんじゃないですか。
他のみなさんもお疲れのようですので
しっかり充電してリベンジしちゃってください!
No title
私もリベンジせねば…
かわいい(笑)
ガチンコから榎っこクラブ(笑)
かわいい(笑)
…しかし、また這い上がっていくのでしょう!
リベンジ期待!
No title
その昔、『桜っ子クラブ』があったことを
思い出すくらいの可愛いネーミングですね。

やはり、100マイルの疲れかと思います。

tomoさんの夜間通しで
青梅4往復を達成した実力(+根性)でしたら
2往復は可能ですから…。

ゆっくり休養してリベンジしてください。
レポート楽しみにしています!!
>バンビくん
サプライズ応援有難う!!嬉しかったなぁ~次回は一緒に6時間切り目指して塩を吹きましょう!!
>アッキーさん
この日は実は午後から予定がありまして、2発を6時間切らないと間に合わない設定でして、、、1発は極めて順調だったのですが、2発目は暑さ(気温27℃)と序盤のペース配分ミスが原因で失速からの~戦意喪失になってしまいました、、、出直して再びリベンジしたいと思いますっ!その時はアッキーさんも強制参加でっ!(笑)
>isoさん
次回は是非ご参加を!神の5時間という記録に少しでも近づけるように、たくさんド笑みましょう!!
>二号さん
ガチンコクラブという格好良いネーミングで活動しようと思っていた矢先の第2回目に、実はそんな格好良いネーミングにワタクスは相応しくないのだと心身ともに感じました、、、BUT!しか~し!ワタクスは諦めが悪いので、またガチンコクラブという名で活動できるように再び挑戦したいと思います!それまでは榎っ子クラブで活動します、、、(笑)
>フォッサマグナさん
ご無沙汰しておりますっ!この日は6時間制限で2発やろうと思っていたのですが、1発目のペース配分ミスなのか、暑さ(この日は27℃ありました)なのか、途中6時間という数字が見えなくなった瞬間に戦意喪失になってしまいました。なかなか戦意喪失になることはないので、その状態から引き続き走りたかったのですが、午後から予定があり、引き返すことにしました。リベンジするまでは、しばらく可愛く榎っ子クラブとして活動していきたいと思います(笑)次回もblogで告知をしようと思っておりますので、ご都合がつくようでしたら是非ご参加くださいね!
No title
おつかれさまでした。。
私もこのくらい練習に打ち込んでみたいものです。。
>和さん
榎っ子クラブ(ガチンコクラブ)は今後も定期的に行いますので、ご都合がつくようでしたら是非お越しくださいね!レース以外にご一緒にお山をしたことがないので、いつもご一緒に走りたいなぁ~なんて思っております!
No title
 160km練習完走して間もなく、青梅トレイル
レースコース2周挑戦だけでも凄過ぎます。

 何故なら、2周完走出来なくとも100マイル
から間もない期間に1周弱走り切る事自体が
凄いからです。

 青梅ダブルに果敢に挑んだtomo2011さん、
となべさん、kojikenさん、に負けないよう
に私も彼らを見習いたい所存です。

 それまでに10時間で時速9km以上歩ける
様になって、いつかtomo2011さんの企画に
挑戦していきたいと思います。

追伸:今回の青梅ダブルでは、人工甘味料
   (スクラロース、アセスルファム
   カリウム、等)入りの飲料や
   補給食を持参されたのでしょうか?

   ロングを行う場合、人工甘味料入りの
   低カロリー食品や飲料を持っていくの
   はおすすめ出来ない為です。

   人工甘味料はカロリー(エネルギー)が
   皆無に近いので、それ関連の食品を摂取
   するとエネルギー切れし易い為です。

   また、人によっては運動中に拒絶反応的
   な事も(体が痒くなる、発汗量が通常
   よりも多くなる、等)あります。私は
   運悪く、昨年から人工甘味料を摂取
   出来ない体質になりました。

   そういう面に注意すれば、青梅ダブルを
   無事に走れる可能性も上がります。

   長文、失礼しました。

   
>緊張の迷人さん
どうも!お元気ですか?!

青梅ダブルは6時間制限のもとやろうとしていたのですが、この日の自分にとっては物凄くハードルの高いものでした。一発目は2'55で走って二発目は3'05の作戦でしたが、二発目は完全に失速してからの戦意喪失となりました。この日に摂取したエネルギーは、AminoVitalゼリー2個、Vespa1個、大きなメンチカツパン一噛みでした。普段であれもっとエネルギーを摂取するのですが、この日は暑さも関係していたのか何時も通りに摂取できませんでした、、、エネルギーに関してはまだまだ未知の部分が多いので今後緊張の迷人さんのご意見も参考にさせて頂きます!次回TDTは是非ご一緒に走りましょう!

管理者のみに表示

