11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

たくさん走るために、たくさん茨城産の野菜を食べる!

2011/04/08
okutama1.jpg
(写真:3.26にisoさんと奥多摩漆黒ランへ。北斜面以外は雪もなく快適に走れました。写真はisoさんよりご提供Thanks!)


シュカさんのblogの記事を見て、「これだ!」と思った。
自分に出来ること。それは、たくさん走るためにたくさん茨城産の野菜を食べるということ。

4月13日に届く久松さんの美味しい野菜が楽しみだ。

何か自分に出来ることはないか?引き続き考えながら走り続けたいと思う。


P.S.
科学的に心配な方は以下サイトが参考になるかも。
適切に怖がりつつ安心して食べるために~自分で計算しよう!


Keep on trailrunning!
tomo2011
06:32 others | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

