03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

第1回 ガチンコクラブ!

2011/04/04
20110402110531.jpg
(写真:ラン後にキタリタさんより、えくんちょさんお手製のバナナケーキを頂きました。味は物凄く美味しかったです!えくんちょさん、ご馳走様でした!!)

ガチンコクラブとは?!
1. レース感覚でド笑めるトレラン的アトラクション。
2. カメラ撮影しながらのラン禁止。(撮影している暇があったら真剣に走ることをモットーに!)
3. 出走者と権勢や駆け引きし合って良し。
4. 上りだろうと下りだろうと登山者やハイカー、他のランナーを優先すること。
5. 苦しいかもしれないけど、生かされている命に感謝しながら走ること。
6. ゴールする時は100万ドルの笑顔でゴールすること。

第1回大会
コース:青梅高水トレイル(ロングの部)
距離:30km

ガチンコ結果
1位 なべさん 2時間31分
2位 シロッピさん 2時間36分
3位 tomo2011 2時間39分
4位 kojikenさん 2時間50分くらい?
(今回ガチンコ勝負はしませんでしたが、ご参加してくださいました、ランブラーさん、なおさん、アッキーさん、ハルミさん、ぴれきち君、有難うございました!)

ガチンコ感想
往路は水曜日の神様セミナーの疲労が残っていたせいか体が重く感じたけど、復路は体が目覚め始めたのか気持ちよく走れた。スタートして直ぐに皆の笑顔が消え、レース同様の緊迫した緊張感がたまらなかった(中毒になりそう)。体が疲労気味だったのと、復路で少し立ち話をして時間のロスがあったものの、昨年の自身の記録に及ばなかったのは少し悔しい。でも、またガチで走る理由が出来たので近日中にまた走りたいと思う。最低でもサブ2.5は切らないとっ。

参戦された皆様お疲れ様でした!


Keep on trailrunning!
tomo2011
23:46 funrun/training | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
う~ん、いいですね。
次回はぜひ参加したい!
「人間は何分で日の出山を往復できるのか-?」
もいつかやってみたいですねっ
GCBY! 
ガチンコお疲れ様でした!
レース感覚でど笑むできるのも素敵な仲間あってのことですよね~。ハァハァ最高!

青梅走ったことないですが
それにしてもタイム見ている限り、2.5h×2周しちゃう神のバカヤロー!!(笑
こうなったら、みんなで2.5h×2できる力をつけて報告いきましょうね!
(今度ぜひコース一緒させてくださいね)
>isoさん
第2回大会は来週の週末(恐らく16日)に予定をしています。コースは青梅ダブルのガチンコクラブになると思われますYO!日の出山の往復も今後ぜひガチンコースとして取り入れたいですねっ!
>4号さん
本当に神はあのコースを2.5h×2発やってしまうのですから、とんでもないバカヤロー(笑)ですよっ!yamayaさんに青梅のコース紹介したいなぁ~ゆっくり走れば何とでもないコースなのですが、スピードを出して走ると物凄くド笑むです(笑)神の記録に少しでも近づけるように精進しますっ!!

管理者のみに表示

