10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

March 2011, Training & Weight

2011/04/03
IMGP3820.jpg
(写真:@神様上級セミナー!苦しくて苦しくて諦めそうな時に「俺いま自分を凄く追い込めている」そう思えたら、嬉しくなり、もっと頑張れた。参加された皆様お疲れさまでした!)

training
training hours: 64hours33min
training days: 22days
run: 40hours32min
bike: 24hours1min
amt: 0min
race: none
alcohol: 15days

weight
76.6kg⇒78.2(+1.6kg)

body fat
16.5%⇒18.5%(+2%)

some notes
・左脚内側広筋の怪我がなかなか治らず、思うようなトレが出来なかったけど、今は完全に完治してトレ再開!
・こんな時だからこそ、人と人との関わり愛を大事にしたい!励まし愛たい!助け愛たい!
・神様は低酸素室で傾斜15%時速7km~8kmでトレミを3時間ほどド笑んでいるらしい。
・神様は青梅高水のコースを1発サブ2.5ペースで2発ド笑んでいるらしい。
・自分がやりたくないトレを積極的に取り組もう!
・明日ではなく今日を頑張ろう!


Keep on trailrunning!
tomo2011
23:42 report | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
内側広筋、大丈夫ですか??私も時々そこやっちまいます。
神様、やはりスゴイッすね。
今月の神様セミナー参加してみようかなぁ。
>tsuruさん
内側広筋は安静にしていただけでは完全に治らず(走れるけど、内側広筋の奥に硬結がある感じ)、isoさんの勧めで「韋駄天治療院」に行って強烈なマッサージと針(電気)で完全に完治しました。今回、内側広筋を痛めてしまった原因はオーバーワークの疲労感と運動後のストレッチの怠りが原因だったので、今は体との体話を更に大事にして、運動前後のストレッチを以前より入念に行っています。

神様はやはり神様でした。こちらがドン引きするくらいのオーラーは沢山の苦しい練習に打ち勝ってきたオーラーのように感じました。少しでも近づけるように精進したいと思いました。tsuruさん、是非上級セミナーに参加してみてください。技術的に学ぶこともあると思いますが、それ以上に気持ちやメンタル面で多くのことが学べると思いますっ!

P.S.
お時間が許せば、また溜まり場ー!に来てくださいね!いつもお待ちしておりますっ!

管理者のみに表示

