10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

DMJ新入部員!

2011/02/27
DMJに新たな部員が加わりました!DMJ9号のスコットさん!


キタ━(゚∀゚)━!!


IMGP3620.jpg
(写真:DMJポーズもスコットさんがすると黄金な風格がありますね!)


というのは冗談で、Western States 100mile を7連覇した我らはレジェンド!そして、あの「Born to run」でもおなじみのスコット・ジュレクさんが東京マラソンに合わせて日本に来日しており、Brooks主催のランニングイベントに参加させて頂きました。

想像していた通り、とっても素敵過ぎる方でした!とにかくランニングが大好きという気持ちがビンビン伝わってきて、ランニングをするということが、ごく当たり前のことでナチュラルな姿であること、というのが印象的でした。

ランニングの中でも自分が大きく興味を抱いているウルトラというジャンルで、スコットさんのような偉大なランナーがいる現実と、そんな素晴らしいランナーを目標に頑張ることの出来るこの環境に、本当に本当に幸せと喜びを感じた一日でした。


スコットさんのお言葉、、、Run Long & Run Strong!


Keep on Trailrunning!
tomo2011
スポンサーサイト
05:25 report | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
うお、すげっ!! ステキすぎる!!
くれいじぃー
日曜日に行って来ました。DMJ知っている?って聞いたら「彼らはクレイジーだ」と言ってましたよ(爆)
あのスコットさんが…
あちゃ~っ!
(2分以上爆笑)

DMJもこれでDMW(ワールド)ですね♪
スコットさんのド笑むポーズ、最高です。
No title
お~びっくりした~!
ホントかと思った!
スコットさんのポーズもいいけど、
やっぱTomoさんのポーズ(顔)が
決まってます\(~o~)/
No title
うらやましい!!
クレイジー、最高の褒め言葉ですね。
>たけさん、
Scottさんの器は走り同様世界級でしたYO!本当に素敵過ぎるお方でした!
>あんきもさん
世界を代表とするクレイジーなランナーからクレイジーなんて評されるなんて嬉しい限りです!!これからは更にクレイジーさに磨きをかけていきたいと思っております!!
>さんぽさん
Scottさん、本当に優しい素敵な方でした!講習会の時はペースが遅かったのでScottさんの走るフォームをしっかり確認出来ませんでしたが、3月19日のチャカナッツレースではしっかりとScottさんの走りを目に焼き付けてきたいと思いますっ!
>みかんさん
DMJポーズは自分の方が決まっていますか!?有難うございます!!Scottさんに「DMJ」のネーミングについてご説明をしました。D=Super、M=マゾ、J=日本代表。でもMはマゾでも笑む(辛いのを楽しむ)と説明したら笑っていましたよ(笑)
>ta2yaさん
Scottさんにお会い出来たことは本当に価値のある時間でしたよ。本やネットでした見たことがなく、実在はするだろうけど物語の人のような存在にしか思っていませんでしたが、目の前で生きている姿を見たらモチベーションが一気に上がりました。抜こうなんてサラサラ思ってもいませんが、少しでも近づけるように頑張りたいと心底思いました。
>ランブラーさん
おっしゃるとおり!!クレイジーや変態こそ最高級の褒め言葉ですよね!世界最高峰のクレイジーなお方からクレイジーと言われるという事は「ド変態の申し子!」と勝手に解釈して、これからも精進してまいりたいと思いますっ!
No title
3月19日のチャカナッツレースって?
Run Long & Run Strong!
`Run Long & Run Strong!` That is my
favorite message. Running is of endurance
game and of extraordinary journey. I would
like to run strong and enjoyable.

(`Run Long & Run Strong!`、私にとって
好きなメッセージです。ランニングは、
耐久という名のゲームであり途轍もない
旅だからです。私も強く且つ楽しんで
走りたいです。)


 それはさておき、Scott氏の`Run Long &
Run Strong!`というは心に響きますね。
強い走りを目指す私にとって、その言葉に
思わず感銘してしまった為です。
 この台詞を拝読し、走れる事に感謝
したくなりました。
>みかんさん、
3月19日(土)にアメリカはシアトル州であのクリッシー・モールが主催の「Chuckanut50K」(URL:http://www.krissymoehl.com/Chuckanut_50k/Welcome.html)というレースが開催されます。自分は運良くこの週にアメリカ出張があり、場所もシアトルに行くのでレースに出させて頂けるかもしれないのです。(只今、ウェイティングリストで保留中)出れなくても会場に行ってクリッシーやスコットを始めとするスタートレイルランナーにお会いしてくる予定です!
>緊張の迷人さん
常に走れる喜びを忘れずに、お互いに「強い」ランナーになりましょう!
世界進出?
私達も世界進出?ですかね(笑)
今はスコットさんも笑っていますが、もうすぐDMJに向こうから入部届を提出させるくらい私達のクレイジーぶりを見せましょう(笑)
というのは冗談で、彼のランニングスタイルや指向が素晴らしいのは以前から感じていましたが、尚更感じましたよ~!
仲間に入って欲しいですね~。
>原始人さん
さんぽさんも言っていましたが、等々DMJではなくDMWになってしまいました(笑)isoさんとも話したのですが、我々の目指したい所にScottさんを始め、日本だと神様を始め、多くの素晴らしい人格や思考を持ったランナーがいること。ウルトラという世界を最前線で引っ張っている多くのトップランナーが素敵な方が多く、本当に心底喜びを感じます。この素晴らしいスポーツに出会えて本当に良かった!

管理者のみに表示

