11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

お助けトレイル!

2011/02/11
IMGP3600.jpg
(写真:生田公園内。今日は雪が降っていたせいか貸切状態。2時間ほどゆるラン。)

時間がなくて山に行けないとき。雨天中止で山に行けなくなったとき。攣-ルド・トモが中止になったとき?!それでもトレイルに行きたいとき、皆さんはどうしますか?

自分は、自宅から8kmほど離れたところに「生田緑地」という公園があるので、elbさんが開拓した公園内コースでトレをすることが多いです。1周約5km、累積220mのコースなので、周回を増やせばとても良いトレーニングになります。生田緑地は困った時にラン欲を満たしてくれるお助けトレイルなのです。


Keep on trail running!
Tomo2011
スポンサーサイト
10:37 funrun/training | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お助けトレイル
山に行けない時用のお助けトレイル!
こちらもこの間一緒に走った付近がそれですよ~!
実はそういうところでの積み重ねが大事だったりしますよね?
No title
YIBK-!
病み上がり生田のバカヤロー!
生田はほんと近場のオアシスですよね、
お疲れ様でした~

次回攣-ルド・トモ開催を楽しみにしていますね!
分かります
お助けトレイルって大事ですよね。
そうそう原始人さんが言う通り、この間一緒に走った宇都宮のあの周辺にあるんですよ。原始人コースAとかBとかCとかが(笑)
雪降っても、大雨でも、どうしてもトレイル走りたいときってありますよね。
>原始人さん
山を走るための肉体的強度に関して言えば山を走らなくても、このようなお助けトレイルや町中のアレンジしたコースで養えるんですよね。(技術力は別ですが)いつか宇都宮のお助けトレイルも走ってみたいです!
>yamayaさん
YIは本当にBYでしたよ(笑)でも本当に生田はオアシスですよね!まだバッタリンコお会いしませんねぇ~♪っていうか今度ご一緒に!
>さんぽさん
登りやトレイルを体が欲しがっていた時の雨天中止とかショックですよね…でもそんなときに心の穴を埋めてくれるのが助っトレイル!自分はまだレパートリーが一つしかありませんが、宇都宮のあの辺に幾つもあるなんて裏山しいですねっ!今度ワタクスを連れてって!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。