06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

第2回 攣-ルド・トモ!中止(延期)のお知らせ!

2011/02/09
20110123083646_20110124153758.jpg
(写真:スタート・ゴール地点のサロ門!)


2月11日(金)に開催する予定だった「第2回 攣-ルド・トモ!」は金曜日から土曜日にかけて雪や雨が降る予想(降水確率90%)になっていますので、本日(2月9日 9:00am)の時点で中止(延期)と判断させて頂きます。今回、多くの方々に参加表明して頂き、みなさんも僕もとても楽しみにしていただけに非常に残念ですが、ご理解頂ければと思います。

人間は自然が相手ではどうすることも出来ませんが、再び挑戦する!というのが人間の素晴らしいところだと思います。「自然」も「攣-ルド・トモ!」も逃げません!また晴れた気持ち良い日にでも再び挑戦しましょう!そしてご一緒に非常識を常識に塗り替えましょう!


P.S.
「第2回 攣-ルド・トモ!」開催のご案内は近日中にblogにてご案内させて頂きます。


Keep on trailrunning!
tomo2011
09:05 funrun/training | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
雪でもやるのかなぁ~と、とても気になっていましたが、延期との連絡を見て安心しました。
そう、低山とはいえ、自然相手に無茶はいけません。適切な判断だと思いますよ。
No title
第二回を楽しみにしております。
TDT代替、三条の湯スノースピードハイクのお知らせ
※tomoさん、業務連絡失礼します※

急な連絡ですみませんが、
下記にてTDT代替スピードハイクを行います。

2/11(金)
9:20/奥多摩駅集合
9:30/奥多摩駅より丹波行きバス、「お祭」下車。
10:30/後山林道起点よりラン開始。10km、+400mラン
12:15/林道終点。トレイル入り口より三条の湯までスノーハイク
13:00/三条の湯着、入浴&雪見
14:00/下山開始
16:41/お祭より奥多摩駅行きバスにて帰宅

【注意事項】
・奥多摩駅に荷物デポ予定
・ストックor軽アイゼン携行推奨
・替えの靴下、雨具は必須
・靴はゴアテックス搭載がベター、防水ゲイターもあるとなお吉
・天気次第で三条の湯はショートカット
・余裕があれば、帰りはお祭より先のバス停までラン

興味がある方はふるってご参加下さいー
当日の連絡先:thank-you.schulz_2000.02.12$docomo.ne.jp ※$を@に変えてください
>かげマルッさん
今回とっても判断に迷いましたが、たとえエスケープルートが沢山あるとは言え、低山であるとは言え、厳しい状況になることを解っていながら160kmという長い距離に挑戦する意味はあるのか?!と考えた時に、自分の中でハッキリ「ない!」と思えたので延期という判断をしました。また、リタイア前提で「とりあえず」やってみようという考えも自分の中ではサラサラ「ない」ので延期にしました。塾長と2009年富士登山駅伝のなべさんの応援に行った時に大雨になり、塾長がこれ以上は登らず中止と下した判断は物凄く正しい判断だとあの日本当に勉強になりました。今回も今後もあの日の教訓をいかして、状況に応じて正しい判断が出来るトレイルランナーになり、うまく自然と共存しながらトレイルという素晴らしいスポーツを楽しんでいきたいと思っております。
>ta2yaさん
近日中に必ずご案内しますので、お楽しみにしてくださいねっ!次こそ晴れるといいなぁ~♪

管理者のみに表示

