10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

”本家” 週末、ラン日和

2011/02/07
20110205050728.jpg
(写真:羽村0km折り返し地点)

土曜日に予定があったので金曜日の夜から漆黒ラン。考え事と第2回攣ールド・トモの試走もかねてボーっとスロージョグ。春が来たのか12月の第1回より暖かくて走りやすい。この暖かさが保ってくれたら寒さ対策もそこまで入念に準備しなくても大丈夫そうだ。途中エイドのカップラーメンが美味かった。

復路でとんでもない睡魔に襲われて芝生の上で座っていたら、いつの間にか寝てしまっていた。ツンツンとされて起きたら早朝ウォーキング中の親切なご夫婦に「大丈夫ですか?」と起こして頂いた。ありがとうございました!途中、自主トレ中の和くんにもお会いして嬉しかった。ハリ天さんに同感、たまりばーには出会いがあるっ!

真っ暗な暗闇を走り続けていると、やがて太陽が顔を見せて朝になる。小鳥の鳴き声や始発電車の音も聞こえるようになる。この瞬間は何度味わっても嬉しくなる。そして、ゴールする瞬間はレースも練習もいつも嬉しい!


IMGP3592.jpg
(写真:ここは何処でしょうか?!って解りますよね!)

日曜日はtrail-holicのこばくん、村っちゃん、世界4位のisoさん、tomo2011、の計4名で南たかお経由陣馬ラン。

陣馬山頂付近でママチャリを押して上っている青年にはびっくりした。i-podを聞いていたけど何を聞いていたか気になった。陣馬高原下バス停に行く途中に3D写真を撮っているアナログかつ親切なおじちゃんに遭遇。3D写真を見せてもらったが、3Dには全く見えなかった。写真が3Dに見えない事とと、最近ではテレビやNintendo DSも3Dになったことを言えず、おじちゃんとお別れ。

ラン後はフロッピーに行って、その後は八王子のサイゼリアで反省会。とっても楽しい週末だった。


Keep on trailrunning!
tomo2011
06:18 funrun/training | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れ様でした!
僕らは悲しい嘘をついてしまいましたね。。
2枚目を見ている時がすでに限界でしたよ。。
>こばくん
次にあのおじちゃんと青年に会うときまでには本音を言える大人になっていようねっ。
デジャブ
SOBY!
写真同じでバカヤロー♪
自分も今度は漆黒たまリバーにチャレンジしてみます。山が心配なので途中抜けもあるかとおもいますが攣ーる参加の方向です!

しかし雪の予報?!
TKBY!
天気のバカヤロー♪久々の正しい活用(笑

>yamayaさん
本当にOSBYKY~♪同じ写真でバカヤロウ~コノヤロウ~♪(笑)

いや~blogにもアップさせて頂きましたが、天気がBYなため第2回は延期にさせて頂きました。今回も今後も大自然には歯向かう事はしません。またご案内をしますので予定が合えばご一緒に100mile走りましょう!

管理者のみに表示

