11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

第8回RTK!

2011/01/25
IMGP3568.jpg
(写真:朝日って毎日見るものだけど、毎回感動するのはなぜ?!)

ロード・トゥ・カトゥタ!通称RTKも第8回を終えて残すところあと1回。勝田全国マラソンも残すところあと5日。第8回は、レース前の疲労抜きを兼ねて、ハーフエンドハーフ(ヤッソ5+ペーラン5km)でやろうという話もあったけど、それでは今までと変わらないYO!逆に負荷が掛かっちゃってるYO!疲労抜きになってないYO!ということで、ヤッさん、ペーさん、間にダウンジョグを入れたメニューにしました。参加者は、世界のなべさん、世界のjunさん、suuさん、なおさん、tomo2011、計5名。


今回のトレーニングデータ↓
***
~yasso800×3本~
1本目 2:54 <3:05>
2本目 2:49 <3:08>
3本目 2:47 

~ダウンジョグ~
400mトラック×3周

~ペーラン3km~
1本目 4:11
2本目 4:07
3本目 4:08

~ダウンジョグ~
400mトラック×5周
***

ヤッソ後のペーランはペースが遅い分、心肺的には楽でしたが、足の疲労はしっかり重ダルでした。日曜日から練習負荷も下げ、体の疲労も抜けてきたように感じていましたが、以外に芯まで抜け切れていない感じがしました。残り5日間しっかり体話しながら万全な体調で望みたいです。ちょっと天気が心配になってきましたが、雪だけは降らぬようにCross your fingers!


Keep on Trailrunning!
Tomo2011
07:30 funrun/training | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
完走+目標達成祈願
 tomoさんが勝田マラソンで『完走+
目標達成』される事を心から祈っています。
レース当日は寒気・混雑、等の難関が予想
されますが、tomoさんが最後まで力強い走り
をされると嬉しいです。

>緊張の迷人さん
緊張の迷人さんの湘南国際での力強い走りに続き自分も頑張りたいと思います。良いご報告が出来るよう一生懸命走ってきますっ!

管理者のみに表示

