03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

第2回 攣-ルド・トモ!開催のご案内!

2011/01/24
20110123083646_20110124153758.jpg
(写真:スタート・ゴール地点のサロ門!)

第2回 攣-ルド・トモ!を開催いたします!コースは羽田の大鳥居(通称:サロ門)⇔常福院@青梅高水のピストン。約160km。2011年2月11日(金)10amにスタートし、24時間以内での完走を目標とし、翌日10amにゴールをする予定です。補給は、青梅高水トレイル以外は自動販売機やコンビニがあります。エスケープは、青梅トレイル沿いとたまリバー沿いに公共交通手段があります。

第1回大会に一番悩まされたのが、この時期特有の寒さ!エイドなどで止まってしまうと、走ってかいた汗が一気に冷え、やる気も奪ってします。ご参加される方は、万全の防寒と着替えをお持ちして頂くことをおすすめ致します。

それでは、「参加したい!」というド笑むなお方は、是非ご一緒に限界の向こう側にコンニチハ!しましょう~

限界なんて所詮自分が決めつけてしまっている幻想の壁!そんな壁は取っ払って非常識を常識に塗り替えましょう!


Keep on Trailrunning!
tomo2011
スポンサーサイト
22:32 others | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
攣ールドトモ エントリー
100k以上のrunは初めてですが
みなさんとど笑みたいと思います。
どんな旅になるのか楽しみです。
よろしくお願いします!
No title
第二回、完走頑張って下さい!
アッキーさんも、途中であきらめずに、
Tomoさんと一緒ゴール目指してください。
ウェアリング
寒さ対策(特に汗冷え)が大きなポイントになると思いますが、第一回完走のtomoさんからオススメアイテム、その他装備に関してアドバイスお願いします!
No title
参加したいっす。

よろしくお願いします。
>アッキーさん
このたびはtomo2011大会エントリーサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。「第2回攣ールド・トモ~24時間以内~」のお申込みについて、参加表明を確認させていただきました。大会へのエントリー手続きはすべて完了ですっ!

アッキーさんのエントリーとっても嬉しいです!とにかく長い旅です。苦しい、楽しい、全てひっくるめて楽しみましょうね!24時間ちかくアッキーさんと過ごせる時が待ち遠しいですよっ。いろ~んな事を沢山話しながら行きましょうね~!!

自分の中の非常識を共に常識に塗り替えましょう!

P.S.
ウェアに関しては第1回の装備だと足らないものもあったような気もしたので、第2回に持っていく装備が整いましたらご案内しますねっ!っと言っても大層な装備はないのですがっ!
>みかんさん
まずは、みかんさんという素晴らしい人にお知り合いにならせて頂いたお陰でアッキーさんにもお知り合いになれた事を心より感謝したいと思いますっ!本当に人の縁って素敵ですねっ!

えっ!みかんさんは参加されないのですね!?では、第3回もあると思いますので、第3回はぜひお願いしますっ!今回はアッキーさんと苦しい、楽しい、全てひっくるめて楽しんできますっ!
>ta2yaさん
このたびはtomo2011大会エントリーサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。「第2回攣ールド・トモ~24時間以内~」のお申込みについて、参加表明を確認させていただきました。大会へのエントリー手続きはすべて完了ですっ!

前回、ご都合を合わせる事が出来なかったので、今回は思う存分楽しんでくださいね!遠いところからのお越しで本当に感謝の気持ちで一杯です!当日はたくさ~~んお話をしましょうね!時間だけはたくさんありますのでっ!(笑)
エントリー
第2回の開催を楽しみにしていました。
ぜひ参加させてください!

自分も寒さ対策が心配ですね。
アドバイスお願いします!
No title
是非参加したい・・・がこの日は別の山へ。。。
こんなどM企画いいですね~~~
エントリー
正式エントリーはまだだったので、ここでエントリーします!

今回は、夜山を走る(歩く)ことになるんですね。

途中、リタイアしないように頑張ります。
>なおさん
このたびはtomo2011大会エントリーサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。「第2回攣ールド・トモ~24時間以内~」のお申込みについて、参加表明を確認させていただきました。大会へのエントリー手続きはすべて完了ですっ!

なおさんが参加してくださるなんて嬉しいですねぇ~!!とっても長い旅ですので、たくさん食べて、たくさん話しながらコンプリートしましょうね!
>和さん
攣ールド・トモにご興味があるなんてド笑むですねぇ~(笑)第3回大会も間違いなくやりますので、その時は是非ご参加してくださいねっ!攣ールド・トモのコース途中はkakoさん宅付近を通るはずですので、その時はkakoさんも拉致?!して一緒に走れれば、なお楽しいですねっ!(笑)
>small islandさん
このたびはtomo2011大会エントリーサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。「第2回攣ールド・トモ~24時間以内~」のお申込みについて、参加表明を確認させていただきました。大会へのエントリー手続きはすべて完了ですっ!

第1回に引き続き第2回のエントリー有難うございます♪またしてもご一緒に走れるとは心強いです!前回同様、寒さと眠さが最大の敵だと思いますので、前日の休息と寒さ対策だけは万全で行きましょうね!ウルトラは走る大食い競争ですから、よく食べて、よく話しながら、楽しんで行きましょう!!

今回のスタート時間は、出走者のバンビ君のDMJ入部試験(攣ールド・トモ完走したら部員になる笑)を兼ねてなので、バンビ君の希望時間にしました。夜山ラン(歩く)谷底に落ちないように気をつけましょうねっ!って、青梅にそんなところないかっ!
第2回攣ールド・トモ
ちょー勝手&軟弱な申し出なのですが・・・

11日(土)朝の二子玉川~サロ門ゴールの最終セクションに参加してもよいでしょうか!
なにとぞよろしくお願いしますっ
>chiekoちゃん
女っけが全くない攣ールド・トモなので、chiekoちゃんが二子玉川から参加してくれたら皆元気倍増するはず間違いなし!!いや~嬉しいなぁ~♪今のところ当日が雨60%の予定なのがとても心配です(涙)今から照る照る坊主を作ってベランダに飾っておきますっ!うんバラバ~うんバラバ~晴れにな~れ~♪

管理者のみに表示

