08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

RTK@ペーラン30!

2011/01/22
IMGP3565.jpg
(写真:ペーラン後に「ドМー」ポーズで記念撮影!)

1月22日(土)は、isoさん企画&監視のもと、勝田に向けてペーラン30kmをしてきました。コースは玉川河川敷(川崎側)の片道3km折り返しコースを5往復。ペーランメンバーは、世界のなべさん、なおさん、アッキーさん、tomo2011、の計4名。isoさんが終始スタート折り返し地点で給水のサポートをしてくれたので快適にラン出来ました!途中、よっちマンさんも応援をしてくれてとても元気が出ました!

1往復目:25:28(キロ4'15)
2往復目:25:28(キロ4'15)
3往復目:25:22(キロ4'14)
4往復目:25:23(キロ4'14)
5往復目:23:34(キロ3'56)

目標どおり序盤はキロ4'15で抑えてラスト1往復はビルドアップ。序盤に抑えたから後半にビルドアップ出来た間隔や、体が疲れてくる場面に肩の力をリラックスさせ、深呼吸を大きく息を吐くように意識したら、体がスーっと楽になった間隔は、勝田を前にとても大きな収穫となりました。勝田では、「序盤に作った貯金は、後半に借金になる!」という、さんぽ隊長の教えどおりに序盤は必ず抑えて、30km以降に現れる魔物と戦えるようにしたい思いますっ!

明日、湘南国際マラソンを走られる方々、頑張ってくださいねっ!

Keep on Trailrunning!
tomo2010
21:29 funrun/training | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
魔物退治
益々進化してどんなタイムがでるか楽しみです!30+12ですよ~!ハーフで前半と思わないで、スケベ心が出ても我慢!
30過ぎに上げて行きましょう♪
>原始人ランナーさん
素敵なアドバイス有難うございます!スケベ心は37km地点まで抑えて、元気があれば37km以降にスケベ心を爆発させてドスケベランをしたいと思いますっ!30km以降の魔物に「練習は絶対に裏切らない!」という事を証明してきたいと思いますっ!!

管理者のみに表示

