03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

高尾さん陣馬さん乳さん

2011/01/10
20110110123009.jpg
(写真:陣馬山山頂にてバンビくんとtsuruさんと記念撮影!)

1月10日(祝)は、バンビくんがtsuruさんと一緒に高尾山口⇔陣馬山を走ると小耳に挟み、一緒にファンランさせて頂きました。高尾山口駅に着くと駅前にはAdventure Divas@kakoさんもいて、思わぬところでの明けましておめでとうございますでした。この日は、立ち止まってしまうと寒かったけど、走り始めてしまえば快適な気温でした。天気もピーカンな上、空気も澄んでいたのでMt.Fujiもくっきりハッキリ!今年こそあの地で10000Dをするぞ!と眺めながら思ってみたりして。

高尾陣馬は人が多いのであまり行かないものの、やっぱり走りやすくて気持ち良いトレイルでした。走りやすいけど、それなりに追い込むステージもあるので、しっかり追い込んできました。心拍数を最大限まで上げて、足が上がらないほど乳酸を溜めて、そうすると次第に頭がボワ~としてきて、現実なのか夢なのか解らないようなアナザーワールドに突入!この感覚が最高に気持ちよくて最近ハマっています。場所が何処であろうと、自分の気持ち次第で運動強度の高い運動が出来るんですよねっ!


◆トレーニングデータ
トレーニング効果(Suunto):3.2
EPOCピーク:94ml/kg
消費カロリー:3152kcal
最高速度:8.56/min
平均速度:3.16/min
最高心拍:185bpm
平均心拍:140bpm
最低心拍:84bpm
走行距離:28.76km
累積標高:--m
トレーニング時間:4:17:13
体重:76.8kg

Keep on Trailrunning!
tomo2011
22:13 funrun/training | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ウレシイ遭遇!!
イヤーうれしかったですよー
途中でトイレから出てきたら私を呼ぶ大きな声が聞こえて。
手を振るtomoさんと他のお2人が急坂をかっ飛んで行くサマは、
なんつーか。。。「正義の味方」ぽくて、見とれてしまいましたよ~
>kakoさん
いやいや本当にびっくり!しましたよ~♪嬉しくてなんか得した気分になりました(笑)昨年に出会い、今年は更に親交を深めて楽しめたらいいなぁ~なんて思っています!本当にそのうちご一緒に走る企画をしますのでっ!企画名はDMJ Divas!って完全にパクリですね(笑)

管理者のみに表示

