06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011年初走り!

2011/01/07
IMGP3438.jpg
(写真:大ブナ尾根から眺めた奥多摩湖)

~新年のご挨拶~
新年明けましておめでとうございます!昨年は多くの方々から暖かな!素敵な!刺激ある!コメントを多く頂き、素敵な2010年を過ごす事が出来ました。今年は更なる飛躍を求めて、みなさんと刺激しあいながら更に頑張りたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!歳を重ねるごとに体が衰えるのではなく、強くなっていきましょう!みんなで進めば怖くない!迷わず行こうぜ!進めばわかるさ!


~2011年初走り~
2011年の初走りは1月3日にisoさんと払沢の滝を基点にグルリ奥多摩ファンランをしてきました。累積標高が2500mと少々タフでしたが、御前山や浅間尾根から眺めた展望が素晴らしく、とても素敵なトレイルルートでした。途中、浅間尾根からchiekoちゃんも合流して楽しいファンランとなりました。

初走りコースのメモ
◆コース
払沢の滝~宮ヶ谷戸~御前山避難小屋~御前山~サス沢山~小河内ダム~奥多摩いこいの路~山のふるさと村~風張峠~浅間尾根駐車場~御林山~数馬峠~浅間嶺~時坂峠~払沢の滝
◆水場
御前山避難小屋、山のふるさと村(自動販売機)、浅間嶺、峠の茶屋手前
◆食事
山のふるさと村(営業時間あり)


初走り写真展
IMGP3436.jpg
(写真:湯久保尾根から眺めた奥多摩の山々)

IMGP3437.jpg
(写真:御前山からの展望)

IMGP3440.jpg
(写真:大ブナ尾根から眺めた奥多摩湖。張詰めた空気、遠くまで見え、静かでとても綺麗だった)

IMGP3441.jpg
(写真:奥多摩いこいの路、小河内ダム側からのスタート)

IMGP3442.jpg
(写真:奥多摩周遊道路を使って風張峠⇒浅間尾根駐車場へ向かう。寒いわけだ。)

IMGP3443.jpg
(写真:浅間尾根から見えるハセツネコース!あれは御前山!)

IMGP3444_20110107120805.jpg
(写真:浅間尾根でchiekoちゃんと合流!森のきのこのようなファッション!ナイスだった!)

IMGP3447.jpg
(写真:浅間尾根は走りやすくて気持ちいい!)

IMGP3449.jpg
(写真:浅間尾根の後半にある峠の茶屋から見える展望はハセツネファンにはおすすめ!)


トレーニングデータ
hatsubashiri_20110107120549.jpg

トレーニング効果(Suunto):2.6
EPOCピーク:51ml/kg
消費カロリー:4462kcal
最高速度:11.4km
平均速度:6.0km/h
最高心拍:165bpm
平均心拍:137bpm
最低心拍:83bpm
走行距離:50km
累積標高:2500m
トレーニング時間:8:08:15
体重:77.8kg


P.S.
2011年に切り替わったと同時に名前も「tomo2011」に変わりました!

Keep on Trailrunning!
tomo2011
12:08 funrun/training | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今年も!
2009年にtomoさんに出会いましたね。
ほぼ1年と思われる関係なのに、すでに長年付き合ったいる友人のように感じるのは、やはり山を介しての付き合いも大きいのですよね。
今年も益々よろしくですよ!
>原始人ランナーさん
初めて走ったハンタマトレイルからまだ1年ちょっとしか経っていないんですよね!2010年は刺激と友情が詰まった年でしたね!今こうやって原始人さんと仲良くさせて頂いていることは大いに嬉しいのですが、それ以上にこれからの長い人生を更に友情を深められると思うだけでワクワクします!これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

管理者のみに表示

