08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

第4回 RTK!

2010/12/30
IMGP3337.jpg
(写真:この日は、富士登山駅伝の襷を胸に今年を振り返りながら走りました♪)

並盛ネンザァーも完治し、今年最後となるRTK!を無事に終えました。献立は10kmペース走。メンバーは、世界のなべさん、世界のjunさん、世界のyamyaさん、よっちマン大先生、前日の忘年会でハングオーバー気味のtomo2010、計5名。

毎度の事ながらスタート前はとってもU2なんですが、今年の年始にインターバルをやり始めた頃に比べると、少しは楽になっているような感じはします。継続は力なりですね。今年最後のやっぺーは「2010年を空っぽにーー!」をテーマにエネルギーを残すことなく、参加者全員で気持ちよく終える事ができました。こうやって辛い練習を頑張れるのも一緒にど笑んで下さる仲間がいるから!本当に本当に感謝の気持ちで一杯です!来年も宜しくDMJ!

今回のトレーニングデータ↓
***
1本目 4:21
2本目 4:23
3本目 4:17
4本目 4:18
5本目 4:16
6本目 4:12
7本目 4:14
8本目 4:05
9本目 4:12
10本目 4:08
***

rtk4.jpg

トレーニング効果(Suunto):4.8
EPOCピーク:217ml/kg
消費カロリー:826kcal
最高速度:15.5km
平均速度:12.9km/h
最高心拍:185bpm
平均心拍:150bpm
最低心拍:150bpm
走行距離:10km
トレーニング時間:0:45:32(ダウンジョグも含む)
体重:77.4kg
***
・今日のTWOA指数は勝ち!
・僕も私も是非参加したいっ!という方がおられましたらご連絡くださいねっ!場所や詳細情報をご連絡しますので♪(※宇都宮支部ご希望の方も喜んで承ります!)
・来年から毎週朝トレをする予定


Keep on Trailrunning!
tomo2010

23:03 funrun/training | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
楽しそうなペース走ですね。
 楽しそうなペース走ですね。10kmペース走
だと『どうやって一定の速いペースで走れば
よいか』、と頭脳的に走る要素が強いからです。
(逆に15km以上だと集中力の関係上、頭脳的に
走れません。)
 写真で拝見する通り、参加されてる皆様が
DMJポーズで楽しく写っているところがまた
面白いですね。(数人違うポーズになって
ますが(笑)。)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>緊張の迷人さん
明けましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願い致します!緊張の迷人さんの頑張りを見習って、自分も精進したいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!ペース走って、継続する忍耐が必要だから辛いですよね。自分は多少ゼハァーしてもインターバルの方が短時間我慢すれば良いから楽に感じます。でも何よりも向上したい仲間と走れる事は本当に心強いです。

管理者のみに表示

