10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

小出さんとハピトレ!

2010/12/28
IMGP3306_20101228075833.jpg
(写真:@富士見公園)


12月26日(日)は、またまた箱根にファンランへ!メンバーは、世界のなべさん、前日に奥多摩で90km追い込んできたisoさん、前日のX'masディナーで3kg太ってしまったtomo2010のDMJトリオ。そして今回はなんと!スペシャルゲストとしてSalomonの小出選手にお越し頂きました!

コース:宮城野~明神ヶ岳~キャン時山~乙女峠~長尾峠~湖尻展望~桃源台~神山~早雲山駅~強羅~宮城野(37km)

トレイルランナーに転身するまで実業団でご活躍していた小出さんには、終始走りながら質問攻め!そんな質問攻めにも、嫌な顔せず、ひとつひとつ丁寧にお答えして頂きました。常に研究熱心な小出さんの理論やアドバイスはとても参考になり、勉強になりました。有難うございました!

この日は、登山者よりもトレイルランナーにお会いする機会が多く、乙女峠の先ではSalomonのサトヒデさん率いるハピトレご一行、長尾峠では石川さんのハピトレご一行にお会いしました。皆さんもこの日の箱根を満喫しているようで、とても気持ちよさそうでした。

ラン後は宮城野の勘太郎の湯で汗を流し、箱根湯本駅の日清亭で食事をして帰りました。(日清亭の自家製麺は最高に美味しいですのでお勧めです!)

◆小出さんとハピトレ!写真展
IMGP3274.jpg
(写真:宮城野から稜線までの登り、トレイルには沢山の霜柱が!)

IMGP3276.jpg
(写真:遠くに見える一番高い山が神山!本日のボスキャラ)

IMGP3277.jpg
(写真:稜線に出ると強い風がっ!立ち止まると寒い!)

IMGP3279.jpg
(写真:遠くに薄っすら江ノ島が見えていました♪)

IMGP3280.jpg
(写真:小出選手のトレラン講座)

IMGP3283.jpg
(写真:@明神ヶ岳!なべさん、よく雑誌の後ろの方にある広告風に)

IMGP3289.jpg
(写真:明神からキャン時山への下りは、ゆく道がくっきりはっきり見えます)

IMGP3293.jpg
(写真:鉄人isoさんは流石に前日の疲れがあり、矢倉沢峠から別ルートで桃源台で集合)

IMGP3296.jpg
(写真:キャン時山の登りは苦しくて楽しい!)

IMGP3297.jpg
(写真:キャン時山登頂!)

IMGP3300.jpg
(写真:乙女峠を過ぎた辺りでSalomonのサトヒデさんに偶然ばったり!)

IMGP3302.jpg
(写真:芦ノ湖がとても綺麗でした)

IMGP3305.jpg
(写真:富士見公園で後ろを振り向けば走ってきたコースが全部見れます!)

IMGP3308.jpg
(写真:富士見公園にて富士山をバックに小出さん)

IMGP3311.jpg
(写真:芦ノ湖展望公園からの下りの途中に芦ノ湖がドーン!と見えます)

IMGP3313.jpg
(写真:桃源台でisoさんと合流して、うどんエイドをしてから再出発!)

IMGP3314_20101228075831.jpg
(写真:isoさんとは湖尻で再び別れゴールで集合することに)

IMGP3316.jpg
(写真:神山の後半の登りから木に雪がついていて幻想的でした!)

IMGP3319.jpg
(写真:木村カエラが出てきそうな雰囲気でした!リリリンリンドン♪リリリンリンドン♪)

IMGP3322.jpg
(写真:神山山頂登頂!)

IMGP3324.jpg
(写真:ど笑むポーズ@神山!小出さんにもど笑むポーズをやって頂きました)

IMGP3326_20101228080031.jpg
(写真:寒さで小出さんの髪に滴る汗が凍っていました!)

IMGP3328.jpg
(写真:山でゴミは捨てちゃ駄目だYO!)

IMGP3331.jpg
(写真:神山からの下り)

IMGP3332.jpg
(写真:早雲山駅を目指します)

IMGP3333.jpg
(写真:早雲山駅到着!)

IMGP3335.jpg
(写真:強羅を経てゴールの勘太郎の湯へ!とっても楽しい一日でした!)


◆小出さんのblog
http://d.hatena.ne.jp/soyokaze_t/


Keep on Trailrunning!
tomo2010
07:15 funrun/training | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ニアミスですね
ハピトレ最後尾にいました~。
会えなくて残念。。
AHMBK!
朝練ハァーハァーするみんなのバカヤロー!

小出さんトレランの写真がどれも楽しそうでナイスです!そしてヒデさんハピトレ!そしてisoさんのシューズは・・・・・ハァハァ
>じろーさん
本当にニアミスでしたねっ!我々がもう少しスタートを遅くしていたらお会いしていたでしょうね!出来ることならお会いして、そっちのパーティーに着いていって勝手にハピトレしたかったなぁ~(笑)
>4号さん
HHKBY!

一人百キロ完走のバカヤロウ~♪

この日はとっても寒かったけど、寒さを吹き飛ばすくらい楽しかったですYO!次回小出さん企画を来年もやりますので、次の機会こそお越しくださいね!
No title
はじめまして~!
箱根ハピトレのタッキーチームで途中遭遇した物です~!
クリッシースタイルでなくて残念…(爆)
寒さ半端なかったですがいい山走り納め!?でした~!
>ベーグリンさん
初コメ有難うございます!そして、明けましておめでとうございます!ベーグリンさんに「あっ!クルッシーの人だ!」と言われ、クルッシーも遠く箱根まで認知されたのだと、とても嬉しかったです!嬉しさのあまり、何の気の利いたご挨拶も出来ず申し訳ございませんでした!(普段は多少は面白いのですが、、、)互いにトレイルを走っていれば、再度お会いする日も近いですかね?!またお会いする事を大いに楽しみにしておりますっ!

管理者のみに表示

