11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

かげマルッ塾 忘年会!

2010/12/25
IMGP3248.jpg
(写真:紅葉が終わってしまったけど、散った落ち葉でトレイルはフッカフッカ!)


12月23日(祝)はとても天気が良かったですね!この日は、我らが塾長である、かげマルッさんの忘年会企画に参加させて頂きました。忘年会の前に一汗かくためにサクッとファンラン!コースは、鳩ノ巣駅⇒大楢峠⇒御岳山⇒日の出山⇒御岳神社⇒駒鳥山荘(計13km)

自分が2年前にトレランを始めて間もない頃にアンさんを通して紹介して頂いたかげマルッ塾。ここは正に僕の原点。自分が今こうやってトレランを楽しめるのも、苦しめるのも、多くの素敵な方々と出会えたのも、それはかげマルッ塾のみんなに会うことが出来たから。本当に本当に有難う!!っと、感謝の気持ちで一杯の素敵な忘年会でした!

今年もお世話になりました。そして来年はもっとお世話になりたいと思いますっ!


◆かげマルッ忘年会写真展
IMGP3242.jpg
(写真:この日、雲仙橋が工事中だったので、裏道を使って登山道に出ました。そこにはとても貧弱な橋がっ)

IMGP3243_20101225093256.jpg
(写真:まずは自分が渡ることが出来れば大丈夫であろうと渡りました。って、コラッ!)

IMGP3244.jpg
(写真:大楢峠までは少々急な登りもありますが、きつくて楽しい♪)

IMGP3249.jpg
(写真:大楢峠から御岳山までは、とっても走りやすいトレイル!)

IMGP3255.jpg
(写真:日の出山からは辺り一面パノラマ絶景でした!)

IMGP3256.jpg
(写真:日の出山でアンさんから美味しいパンを頂きながら暫し談話)

IMGP3258.jpg
(写真:この日の喜びに感謝!生まれてきてヨカッター!)

IMGP3259.jpg
(写真:御岳神社でお参り)

IMGP3261.jpg
(写真:御岳神社からは筑波山がよ~く見えていました)

IMGP3265.jpg
(写真:忘年会は@駒鳥山荘にて♪遠くには江ノ島が薄っすら見えていました♪)

IMGP3268.jpg
(写真:かげマルッ塾メンバーで駒鳥山荘の前で記念撮影!本当に本当に素敵な仲間です!)



Keep on Trailrunning!
tomo2010
06:37 funrun/training | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
奇遇+お会い出来なくて残念
 23日に御岳山・日の出山方面に行かれてた
のですね。奇遇にも同日に私も御岳神社・日の
出山方面(大岳山まで)へ人生初のトレイル
ウォークしに行ったのですが、tomoさん達に
お会い出来なくてちょっと残念です(涙)。
 tomoさんのブログでその事を知った時は、
本当に驚きました。
 トレイルの練習中に、tomoさん達にいつか
お会い出来る機会を楽しみにしています。
>緊張の迷人さん、
おー!市道捻挫に続き、これまたビックリ偶然ですねっ!(何だかご縁を感じてしまうw)この日はとっても天気が良くて気持ちよかったでよねっ!空が真っ青で、風邪もほぼ無風で、まるで時が止まっているかのように感じました。そんな中、是非お会いしたかったなぁ~。次にお会いする機会を楽しみにしておりますっ!

管理者のみに表示

