06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

第3回 RTK!

2010/12/24
IMGP3235.jpg
(写真:捻挫現場のポックリ市道トレイル)


trail-holic 忘年会の翌日にisoさんと奥多摩ロングトレイルランに出かけたのですが、コース前半の市道でポックリ並盛捻挫をしてしまいました。(その後、isoさんに笹平バス停まで一緒に下山して頂き大変助かりました。有難う!)怪我としては、幸いにもNew Hale とホワイトテープで頑丈にテーピングをしていたお陰で並盛程度で済みました。

という訳で、第3回 RTK は怪我を理由に鬼監督として参加させて頂きました。参加者は、世界のなべさん、世界のjunさん、らんぶらーさん、よっちマンさん、tomo2010、計5名(isoさんとchiekoちゃんは溝口で同時開催)。今週のメニューはyassoでしたが、よっちマン大先生はなんと7kg以上はあるであろう荷物を背負いながらボッカラン!朝日に映るよっちマンさんのシルエットが、まるでザックにおんぶされているようで素敵でした。

今回は鬼監督として皆に刺激を与え、それに負けず皆もいつも以上にゼーゼーハァーハァー追い込んでいて、とても惚れ惚れしました。世界のjunさんは10週目を終えて倒れ込むくらいの追い込みっぷり!世界のなべさんは追い込みすぎて口から心臓が飛び出たと思ったそうですが、幸いにも出ていなかったようです。人が頑張っている姿って本当に素敵ですね。自分も早く並盛捻挫を治してゼーハァーゼーハァーするぞっ!!(ちなみに現在は小盛程度まで回復しました)

・今日のTWOA指数はみんな勝ち!
・僕も私も是非参加したいっ!という方がおられましたらご連絡くださいねっ!場所や詳細情報をご連絡しますので♪(※宇都宮支部ご希望の方も喜んで承ります!)


Keep on Trailrunning!
tomo2010
23:19 funrun/training | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
『市道山、恐るべし』ですね。
 捻挫箇所の調子、大丈夫でしょうか?
それにしても、市道山は油断出来ない
コースですね。私も(ハセツネのレース
時に)市道山の下りで足首を捻挫・転倒
して途中棄権せざるを得なくなった
過去がある為です。
 それ以来、市道山の下りはトラウマに
なった程です。
 捻挫箇所の調子が少しずつでも回復
されると嬉しいです。
 
>緊張の迷人さん、
えっ!緊張の迷人さんも市道ポックリトレイルで捻挫をしたんですねっ!びっくり!

途中棄権せざるを得なかったとは、さぞかし大盛な捻挫だったんですね。自分もちょっと市道がトラウマになりそうです(汗)

ここは是非ご一緒に市道捻挫撲滅委員会を立ち上げましょう!(←ちょっとマジ)

管理者のみに表示

