04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

第2回 RTK!

2010/12/15
IMGP3199.jpg


第2回RTKは霧の中でゼーハァーしてきました。夜が明けたら辺り一面真っ白!まるで雲の中で走っているようでした。

参加者は、世界のなべさん、世界のjunさん、らんぶらーさん、isoさん、chiekoちゃん(祝初参加!)、tomo2010、計6名。

今日のメニューはペース走。各自1km毎の目標タイムを設定して10kmを目標にスタート!yassoに比べるとペースが遅いから序盤は元気なのですが、周回を重ねるごとに徐々に足への負荷が蓄積し、後半は脚が重くなっていくのがよ~く解ります。朝の限られた時間でのトレで、ペース走的には少々少ない距離ですが、とても良いトレになりました。

まだまだ勝田でsub3を達成できる自信も根拠もないのですが、これからも続くRTKプロジェクトで苦しいトレを重ねに重ね、勝田でのスタートラインでは少しでも自分に自信を持てるように頑張っていきたいと思っています!


今回のトレーニングデータ↓
***
1本目 4:20
2本目 4:10
3本目 4:11
4本目 4:09
5本目 4:11
6本目 4:09
7本目 4:11
8本目 4:08
9本目 4:08
10本目 4:08
***
pacerun.jpg

トレーニング効果(Suunto):4.6
EPOCピーク:197ml/kg
消費カロリー:704kcal
最高速度:14.5km
平均速度:14.4km/h
最高心拍:185bpm
平均心拍:151bpm
最低心拍:87bpm
走行距離:10km
トレーニング時間:0:41:40
体重:76.4kg
***
・今日のTWOA指数は勝ち!
・僕も私も是非参加したいっ!という方がおられましたらご連絡くださいねっ!場所や詳細情報をご連絡しますので♪(※宇都宮支部ご希望の方も喜んで承ります!)


Keep on Trailrunning!
tomo2010
23:49 funrun/training | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいトレですね!
順調にRTK経過していますね!
宇都宮支部は「水道山でどうでしょう♪」で心拍バクバクトレでしたが、終止川崎支部はどうしているか気になっていました。
同じ時間帯にやるっていうのがいいですね!
来週は火曜日YASSOですね。宇都宮は予定通り水曜YASSOで~す。
>さんぽさん
本当に朝から良いトレですよね!そして一人では出来ないトレも皆がいると頑張れます。勝田では一人になれば心も折れてしまうだろうからゴールまでさんぽさんに終始ついていければと…題してKFDS!金魚のふん大作戦です!

管理者のみに表示

