04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

第1回 RTK!

2010/12/10
IMGP3124.jpg
(写真:スタート開始時は真っ暗だったけど、ラスト10周目にして朝日がコンニチハ!)

つくばマラソンで敗北を味わいまして、勝田でリベンジ!!そう強く思い、DMJさんぽ隊長と世界のなべさんとあるプロジェクトを立ち上げましたっ!!

その名は、『RTK(ロード・トゥ・カトゥタ) sub3 への道』

何をするかと言うと、勝田までの各週(基本的に水曜日)にyasso⇒ペース走⇒yasso、、、ヤッペーを川崎支部と宇都宮支部にて同時進行するという内容です。今まで、さんぽ隊長率いる宇都宮では、水曜日と言えば「水曜日は水道山でどうでしょう♪」」の日だったのですが、ヤッペーの日は水道練を自習として、ヤッペーをメインに切り替えて頂きました。

sub3を達成するべく立ち上げたわけですが、大事なのは互いが頑張っている姿を見たり想像して、向上しようというのが狙いで、一人より二人、二人より三人、皆でド笑めば怖くない!辛い辛いも好きのうち!!みんなで頑張ろうー!!!というのが趣旨です。

という訳で、第1回目を無事に終えました。

参加者:世界のなべさん、世界のjunさん、よっちマンさん、tomo2010

やっぱりyassoはきつかった!きついけど後半に脚が重ダルになっていく感じが好きだったりして!?しかし、このトレは絶対に一人では出来ないと思う。だからこそ、こうやって集まってくれる仲間に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!そんな仲間に声を大にして言いたい!生まれてきてくれて有難う!!!そして来週も一緒に頑張りましょうね!

IMGP3125.jpg
(写真:10周目を終えたばかりの世界のjunさん、毎回素敵なくらい追い込んでいます♪)

IMGP3126.jpg
(写真:yassoを終えてTWOAに勝ち!苦しみから解放され、充実した気持ちでいっぱい!)


今回のトレーニングデータ↓
***
1本目 3:04 <2:56>
2本目 2:59 <3:01>
3本目 2:56 <3:01>
4本目 2:55 <3:04>
5本目 2:53 <3:06>
6本目 2:52 <3:07>
7本目 2:58 <3:02>
8本目 2:57 <3:01>
9本目 2:57 <3:02>
10本目 2:51 <2:56>
***
トレーニング効果(Suunto):心拍ベルト電池切れ
EPOCピーク:心拍ベルト電池切れ
消費カロリー:心拍ベルト電池切れ
最高速度:17.9km
平均速度:11.4km/h
最高心拍:心拍ベルト電池切れ
平均心拍:心拍ベルト電池切れ
最低心拍:心拍ベルト電池切れ
走行距離:12km
トレーニング時間:0:59:52
体重:77.5kg
***
・今日のTWOA指数は圧勝!
・僕も私も是非参加したいっ!という方がおられましたらご連絡くださいねっ!場所や詳細情報をご連絡しますので♪(※宇都宮支部ご希望の方も喜んで承ります!)


Keep on Trailrunning!
tomo2010
07:09 funrun/training | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
これいいです♪
同時開催の「ヤッペー」いいですね~。
RTKプロジェクト、頑張りましょう!
皆でやれば何とかなっちゃいますからね。
それにしても、100マイル走って数日でこのスピード。恐るべし…。
ところでTWOAって?
>さんぽさん
宇都宮支部でのヤッペー同日開催有難うございますっ!とても心強いです!今週はペース走ですので宜しくDMJ!なべさんと話しまして4min10sec/kmで12kmくらい走る予定です。

TWOA数値知らないのですかっ?!DMJならこれは知っておくべしっ!「敵は己にあり」の略になります。頑張ったときはTWOA数値=勝ちになります(笑)さんぽさんも今後はTWOA指数で自己評価してくださいねっ!!

管理者のみに表示

