07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

高水試走

2009/03/21
今日は、アンさんからお誘い頂いた、高水の試走に行ってきました。

メンバーはKurisukeさん、るーさん、ちゃんぽんさん、アンさん、私でした。
アンさん以外の方々は初対面で、皆さんとても優しく、いい方ばかりでした。

実際に走ってみると皆さん全員が上級者クラスで、着いていくのが精一杯でした。
と言うか、着いていけてなかったですね、、、要所要所で皆さんに何回も何回も待って頂いて申し訳なかったです、、、いつか皆さんと同じペースで走れるように、しっかりトレーニングをしたいと思います。

そして、そして、なんと!途中からあの奥宮選手と一緒に走らさせて頂きました!
奥宮選手はKurisukeさんとはお知り合いで、今回高水に来た理由は、峰さんという奥宮選手とKurisukeさん共通のお友達からKurisukeさんが今日試走をする事を聞いて来たそうです。(なんて、いい人なんだ!)
私は、奥宮選手のブログは良く拝見していますし、奄美50Kで見かけた事はありましたが、お話をするのは始めてでした。とても、気さくで、素直で、、、一言で言えばめちゃくちゃいい人でした!お話をして直ぐにファンになりました!

今回は皆さんに着いていくのが精一杯で、写真は3枚だけです↓

高水山常福院手前の階段でパチリ
KC3D0101.jpg

折り返し地点で奥宮選手と撮った一枚(るーさん写真のご提供有難うございます!)
青梅高水山

復路の雷電山近辺で撮った一枚
KC3D0103.jpg


試走中はところどころで休憩を入れながら走りましたが、タイムは約4時間15分でした。
当日のレースでは、渋滞もあるとは思いますが、頑張れば完走は出来るかな?!と少しホッとしました。

今回の私の心拍データはこんな↓感じでした、、、

トレーニング効果(Suunto):5
EPOCピーク:253.00ml/kg
最高速度:12.1
平均速度:5.9
最高心拍:187
最低心拍:87
平均心拍:166
最高高度:690m
最低高度:193m
走行距離:28.4
消費カロリー:2821kcal

※Suunto T6の運動データを添付しますので、ご参考までに
高水試走

試走が終わってから立川の温泉で疲れを癒しました。
疲れを癒した後はアンさんと青梅で乾杯~♪しました!トレランの話で大盛り上がり!
何時もの事ながら話は尽きませんね!

高水まであと2週間ですが、その前にOSJ第2戦の新城があるので怪我無く当日を迎えられたら良いなぁ~なんて思っています。あと、一番の楽しみは大会当日に皆さんとまたお会いすることですね!


See you all soon!
Tomo2009
14:19 funrun/training | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

