10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Monthly 100mile @ 攣ールド・トモ開催!

2010/11/29
IMGP2921_20101129130850.jpg


UTAFに向けてMonthly 100mileを行いたいと決意!(本当に出来るのか?!それは自分も未知の世界!)

記念すべき第1回は今週末に!今のところの参加者はisoさんと自分の計2名。(さんぽ隊長、第2回は是非ご参加くださいね!)コースは羽田の大鳥居(通称:サロ門)⇔常福院@青梅高水のピストン。約160km。

金曜日の夜か土曜日のミッドナイトにスタートし(時間は参加者に合わせる形にする予定)、24時間を目標に帰ってくる予定。全てが始めての試みなので想像や妄想の世界だからどうなることやら?!

初の100mileという事でエスケープの多いコースに設定!青梅高水トレイル以外は、コース上に自動販売機やコンビニがあるから補給はモウマンタイ!

参加したい!ド笑むな方がいれば是非!ご一緒に限界の向こう側にコンニチハ!しましょう!


20090530091615_20101129130851.jpg
(写真:折り返し地点の常福院@青梅高水)

P1050702.jpg
(写真:スタート・ゴール地点のサロ門、写真はsuuさんよりご提供、昨年の妄想おんたけのゴールシーン)



ご存知の方もいるかと思いますが、ここで以下にUTAFのプチ情報を。

***
「100マイル・トレイルレース」事前情報交換会(仮称)

§東京会場
日時:平成22年12月11日 (土曜日) お昼頃から約1時間半程度 
場所:ゴールドウイン本社 アレナホール(東京都渋谷区松涛 2-20-6)

§京都会場
日時:平成22年12月12日 (日曜日) 18時(予定)~約1時間半程度
場所:京都駅付近(メルパルク予定)

詳細はTHE NORTH FACEのHP(http://www.goldwin.co.jp/tnf/index.html)にて12月に入ってからの発表予定です。
※尚、12月の発表があるまでは事務局の混乱を避ける為に、お問い合わせ等はご遠慮願いますようお願い申し上げます。

参加費:無料
***



Keep on Trailrunning!
tomo2010
22:13 funrun/training | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
つくばお疲れ様でした。

金曜日の夜スタートなら参加させてください。

土曜夜だと、日曜日にレースがあるので、参加できません。

無理はせずに、予定が会えばお願いします。。
>ta2yaさん
予定が確定しましたら、ご連絡いたしますね!100mileラン後にレースとは恐れ入りました(汗)
No title
なかなか素敵な?企画ですねー。
土曜の午前に用事があるので、土曜夜スタートなら参加したいです。
予定が合わなければ、次回以降もあるようなので、そちらに期待させていただきます!
>small islandさん
初コメ有難うございますっ!ご参加して下さる方で金曜夜と土曜夜で多いほうに決めたいと思いますので、確定日はもう暫しお待ちください!もし、金曜夜になってしまったら、この企画の目標はマンスリーなので第2回企画は是非!ド笑むな企画に手を挙げるsmall islandさんが素敵です(笑)
100mile!
素晴らしい企画ですね!
最近やっとモチベーションが復活してきたので、是非参加!と言いたいところですが、シンスプリント発生で、ロングディスタンスは厳しいです。。
次回楽しみにしてます!
月例
すっかり距離感覚がマヒしてますよね(笑)
今回はDNSとなりますが、次回は必ず♪
月例ならではのスタンプカード作って~!
>じろーさん
まだ妄想や想像の中での企画なのですが、素敵ですよね!早速、エントリーをして下さったド笑むな方々もポツリポツリと。シンスプリントお大事にしてくださいねっ!そして、モチは現状維持でっ!治ったら100mileご一緒しましょうね!月例なので毎月やる予定なのでっ!(笑)
>さんぽさん
そうなんです。昨年の今頃、2年前の今頃に比べると100mileなんて想像もつかなかったんですけどねっ!スタンプカードはナイスアイディアですねっ!10個溜まったら200mileにチャレンジできる権限を与えるとか如何でしょうか?!(笑)

管理者のみに表示

