06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

10k pace running

2010/11/14
IMGP3012.jpg


つくばに向けてペース走でもと古市場へ。そこには、まさかまさかのsuuさんとjunさんもyassoの練習をしていた。凄い偶然っ!一人での辛い練習になるかと思ってたけど、お二人にパワーを頂き、楽しいトレになったのでした。

トレ後にsuuさんが話していた「1+1=3」の方程式のお話にとても共感。数字だと2にしかならないけど、これが対ひとになると話は別。信越や神流ではisoさんと一緒に走ったことによって未知数のパワーが発揮できた。今日のトレも一緒。お二人の頑張っている姿を見て頑張れた。つくばでもそんな力を発揮できればいいなぁ~と妄想膨らむが、そんなミラクルは一に練習!二に練習!があって発揮できるもの。頑張って練習せねばっ!集中!集中!


Training result
distance: 10k
pace: 4min10sec/1km


Keep on Trailrunning!
tomo2010
23:58 funrun/training | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
つくばで逢いましょう。。
No title
相変わらずがんばってますね。つくばはお互いがんばりましょう。とは言っても私はちんたら走ると思いますが(苦笑)。でも、昨年85cmだった胴囲が今年は78.5cmとなって、体が引き締まるとらくちんだなあと感じているこのごろです。トレイル始めてラン仲間が増えて、いろいろと刺激を受けた結果ですよ。
>しらちゃんさん
つくばまであと2週間ですね!初めてのフルマラソンということもあり少々緊張気味のtomo2010です。昨年からウェストが約7cmも減ったのですか!?凄いですね!そしたら昨年の面影もないのでは?!つくばではお会いしても解らなくてスルーしちゃうかもしれませんね(笑)自分もしらちゃんさんの頑張っている姿勢がとても心強く、励みになっていますっ!
>ta2yaさん
つくばで会いましょうね!お互いに目標が一緒なので、頑張りましょう!ペーサーがいれば金魚のフンのようにくっついて行きたいのですが、、、
ありがとうございました。
んたる偶然!
築地寿司~古市場とは。

本日のヤッソ800は皆さんのおかげで
周回が早かったです。
ありがとうございました。
つくば応援しています!
>suuさん
本当に先週末は飛んだ偶然でしたね!築地でも古市場でも会っていたら、さぞかし笑えたのでしょうね(笑)

今日のyasso800は何時も以上に追い込んだはずなのに妙に清々しかったですよね。「1+1=3」の方程式があの場にはありましたね。同じ楽しさを共有出来る仲間がいるって本当に幸せなことですね!この関係を大事にしていきたいですね!

つくばの応援有難うございます!suuさんも今週末頑張ってくださいね!yassoの力を思う存分発揮してきてください!

管理者のみに表示

