11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

宇都宮トレイルラン2010

2010/11/11
P1030910.jpg
(扮装中のクルッシー・トモー、写真はsuuさんよりご提供、Special Thanks!)

あの美しいクリッシーには程遠すぎますが、クルッシー・トモーとして扮装し、宇都宮トレイルラン2010に出走してきました!

宇都宮トレイルラン2010は、記念すべき宇都宮では初めてのトレイルレース!大会はとてもアットホームな心温まる雰囲気で、コースは最高に気持ち良いところもあったり、テクニカルなところもあったり、トレイルの醍醐味を全て凝縮したような、とっても充実した16Kでした!そんなコースをプロデュースしたのが、我らDMJ2号機の原始人さんであり、原始人さんを終始サポートしたのはDMJ1号機のさんぽ隊長でした。レースには多数のトレラン仲間がアブノーマルな格好で出走し、中には少数正統派もいましたが、物凄く賑わいました。結果は鎌倉アルプスに続き、女子の部トップでゴ~ル( ̄▽ ̄)v


P1030911.jpg
(今回のレースで総合2位に輝いたDMJ3号のなべさん!写真はsuuさんよりご提供、Special Thanks!)

P1030916.jpg
(みんな準備完了!スタート会場へGO!写真はsuuさんよりご提供、Special Thanks!)

P1030923.jpg
(入念にストレッチ中のクルッシー・トモー、写真はsuuさんよりご提供、Special Thanks!)

DSC01931.jpg
(クルッシー・トモー@ド笑むポーズ、写真はアンさんよりご提供、Special Thanks!)

DSC01936.jpg
(今日は登校日!全員集合!写真はsuuさんよりご提供、Special Thanks!)

P1030930.jpg
(DMJ2号原始人さん@競技説明、写真はアンさんよりご提供、Special Thanks!)

P1030942.jpg
(クルッシー・トモーは500m地点まで単独トップ!!その後、撃沈、、、写真はsuuさんよりご提供、Special Thanks!)

P1030990.jpg
(ゴール後になべさんとレース中の皆を待つ♪写真はsuuさんよりご提供、Special Thanks!)

P1030996.jpg
(こ、こ、これは、とても貴重な、え○んちょさんの写真!写真はsuuさんよりご提供、Special Thanks!)

DSC01962.jpg
(レース後になべさんとDMJ7号のミナッチと餃子ドッグをほおばる!写真はアンさんよりご提供、Special Thanks!)

P1040006.jpg
(なべさん総合2位!ミナッチ年代別2位!アンさん年代別2位!junさん総合2位!(次はコースを余計に走っちゃだめよ!)おめでとう!!写真はsuuさんよりご提供、Special Thanks!)

DSC01969.jpg
(宇都宮といえば、ザーギョーだよね!写真はアンさんよりご提供、Special Thanks!)

DSC01971.jpg
(さんぽ体長を横に、原始人さんを前に、今回のレースが行われるまでの素敵なエピソードを聞けることが出来ました♪写真はアンさんよりご提供、Special Thanks!)

DSC01973.jpg
(最後はバイ~ィィ~ンって鳴るタンバリンみたいなヤツで締めてから~のド笑むポーズ!写真はアンさんよりご提供、Special Thanks!)

DSC01975.jpg
(そしてお決まりのヤツをやって本日終了~、写真はアンさんよりご提供、Special Thanks!)


レース後の打ち上げで、原始人さんが話してくれたエピソードでとても印象深かったのが、実行委員長の方が「今回の大会にはもの凄いエネルギーを使ったけど、それ以上に選手から大きなエネルギーをもらった」というお話。人生様々な事に置いて同じ事が言えることが多いと、とても共感しました。

レースが終わり、宇都宮でのトレランレースを夢見ていた原始人さんやさんぽ隊長の夢がようやく叶い、とても嬉しそうにしている表情はこちらまで幸せにしてくれました。大会を運営する人、コースをプロデュースする人、走る人、応援する人、、、全てが揃って、初めて一つの型となる。改めて同じ趣味や目標を共有できる仲間がいること、そんな方々と素敵な時間を過ごせたこと、とても幸せな一日でした!


P1030934.jpg
(みんな大好きな仲間達です!出会って一年もしないけど、ずっと前から一緒にいるような気がする、写真はアンさんよりご提供、Special Thanks!)


そして、偶然にもレースの翌日はクリッシーの地元のシアトルへ出張に行ったのさ。



Keep on Trailrunning!
tomo2010
22:55 race | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ありがとう!
あの日に夢を実現できたのはみんなのおかげですよ!
大会を仮装で大いに盛り上げて頂いて感謝しています♪
宇都宮にこれからもトレイルランを浸透できるように頑張ります。また色んなどM企画をどえみましょう!
ホントありがとう♪
仲間のみんなには、この大会一番のお力を頂いた感じがします。
盛り上げてくれてホントありがとうございました。
来年もずっと、10月最終日曜日は宇都宮で餃子トレランですよ。
シアトルから遠いと思いますがよろしくです♪
>審判長さん
夢の実現した日に、ご一緒にあの場にいれたこと!喜びを一緒に体感できたこと!夢を実現した本人を間近で見れたこと!すべて最高でした!来年はもっと盛り上げさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いいたしますっ!来年はクルッシーの子供も仮想させて参戦かっ!?
>副審判長さん
One for all! All for one!人の力って協力すると本当に強力ですね!漢字が物語っています。同じような目標、楽しみ喜びをもった仲間と過ごせているこの時間が本当に幸せです!!来年の10月最終日は既にざ~ぎょ~ウィーンと題して仮装トレランの予定を入れていますよ!来年はもう一匹連れて行きますよ~♪
お腹が…
クリッシーさん、信越五岳から一か月の間にすんごいお腹になっていてとっても恐かったです(>_<)
自分もそうなりそうと思うと余計に恐いです…
>イモトさん
そうなんです!信越、斑尾、ハセツネが終わり、ダメージした脚のリカバリーをいい理由に@休養しながらいつも通りの改食をしていたらブクブクと…(汗)油断は禁物ですねっ!この体型でよく山を走れると何時もisoさんにビックリされます(笑)この体型で山を走れる事はisoさんの中での七不思議に殿堂入りしているそうです。自分も共感です(汗)

管理者のみに表示

