03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

来日!!

2010/10/27
20101027192050.jpg



クリ○シー 来日かっ!?

10月31日開催の「宇都宮トレラン2010」に出るらしい!

メンズを抑えて、ぶっちぎりトップかっ!?


というか、何をやっているんだオレは、、、暇人かっ!?


Keep on Trailrunning!
tomo2010
スポンサーサイト
22:09 report | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
素敵♡
ベストドレッサー賞 持って行かれそうだわ(@_@;)
振り向いて!
見たとたんにPC画面に噴出しちゃいました。
クリ○シー・トモ子?
ホントに何やってるんですか(笑)
鎌倉以来の、女子1位狙いですね~。
ぶはぁーっ((((;゜Д゜)))))))
再来日きた~

こっち出発する時も、これでお願いします!
待ってました♪
来たなクリッシー♪
その日はアフターもそれで頼みます。
シャツもパタゴニア?!
足の長さが足りないけどな、
大股でクリッシーRUN期待しています!
※表面が楽しみ~
>アンさん、
ベストドレッサー賞は渡さないわよ!でも、餃子のかぶりものとかされたら全部持っていかれそう(汗)というわけで餃子のかぶりものは反則ですからね!あともちろんトチ乙女のイチゴのかぶりものNGですからね!!(笑)
>アキヨさん、
噴出すくらい喜んで頂いて嬉しいです!宴会部長に色んな角度から写真を撮って頂いたのですが、全てがリアルに外国人女性っぽくなってしまい、それを載せちゃうとリアルにドン引きされちゃう事を恐れ、中でもこの一枚は一番男っぽいヤツを選びました。正直、われながらムラっとしちゃいました(笑)
>じろーさん、
極力リアルにクリ○シーを真似するべく、T-Shirtの前面には御社のロゴマークを(汗)あと、弊社のも(汗)当日はテレビ局が2局くるそうなので、あまり目立たないようにしないとっ!でも、女子1位になってしまったら目立っちゃいますね、、、
>yamayaさん、
クリ○シーはyamayaさんにSMFTで負けたことが悔しく再来日したそうですよ(笑)当日はtomo子で現地入りして、レースはクリ○シー仕様で出走しますっ!
>さんぽさん、
栃木にもクリ○シーが来るとは、栃木県民も大喜びですね!(笑)きもーい!なんて餃子を投げつけられないように頑張りたいと思います。アフターはクリ○シーで参加しようか、tomo子で参加しようか迷っています。どちらにせよ、お化粧だけはバッチリきめていきたいと思いますっ!
>suuさん、
そうなんです、全く脚の長さが足りないのです。ランスカの位置を上げて少しでも脚を長く見せようとしたのですが、今度はパンツが見えてしまい、困ったものです(汗)当日はテレビ局が2局入るそうなので、豪快な走りで目立ちたいと思いますっ!ウェアはパタではなく、コスパフォが良いg.u.で揃えましたよ!
すごい~
生でみてみたいですw

どんな気候でもそのウェアリングで参加するんですか??
いよいよですね
私は本気でクリッシーって意外と後ろ姿男らしいんだなっなんて思っちゃいましたよー(^_^;)

日曜日は天候が心配でもありますが、楽しく頑張って来て下さいね!
ホントに宇都宮行けなくて残念です!!
来年こそは・・・
さんぽさんにもよろしくお伝えください♪

翌週は神流でお逢いできますね!
メッチャ楽しみにしています。
isoさんの完全復活も心からお祈りしてます(●^o^●)
+o。。o+゚☆゚+o。。o+きっとイケる♪

そーそー
さんぽさんのブログ見て「おお!」と思いましたが
実はワタクシも東京マラソン当選いたしました!!
息子のねこやその嫁も♪
しかもその日は私の〇8回目の誕生日だ~いえ~ぃ(^O^)/
仮装はしないので目立ちませんが、どこかで見かけたら声かけてくださいね!!
No title
クリッシーにきのう会えました。。。おまけにお風呂も一緒に入っちゃう事が出来た私はなんて幸せ・・・?(^^;
>バンビさん
レース中は雨が降らなくて、立ち止まっていると寒いものの、走るにはあの格好でちょうどよかったです!ランスカって以外に走りやすいんですね!
>kakoさん
やっぱり後姿だけでは、クリッシーかクルッシー(苦っしー)か解りませんでしたか?!(笑)今回初めて開催された宇都宮トレイルランはとてもアットホームな素敵な大会でしたよ!来年はぜひkakoさんに専属カメラウーマンになって頂き、素敵な写真を撮って頂きたいですね!

東京マラソン当選!おめでとうございます!当日は、応援で現地に行くのですが、会えるといいなぁ~トレイルとは違って人が多いから見つけられないかも、、、な・の・で、目立つ格好で走ってくださいね!!

今週末、神流でお会いすることを楽しみにしておりますっ!今は出張でシアトルに来ていて、帰国が土曜日なので、現地入りは前日の夜中なので、お会いできるのは当日になるかと思いま~す。
>コヤジさん
初コメ有難うございます!お風呂でお会いしたのが、コヤジさんでしたか?!(笑)間違って男風呂に入ったので、裸まで見られるとは!!(笑)

冗談はさておいて、日曜日はお疲れ様でした!16kmという短い距離でしたが、トレイルの醍醐味をギュッと凝縮させたようなコースでしたねっ!一度、スタート・ゴールに戻ってくる設定も応援する側としても頼もしいコース設定でしたね。来年もまた参加したいと思いました。コヤジさんもぜひ!!

今後も何処かのトレイルでお会いすることと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!!
No title
美女の裸を見れて幸せでした(^^;
またお会いしましょう!
>コヤジさん
ぜひぜひ、またレース後のお風呂でお会いしましょう!!(笑)

管理者のみに表示

