09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Yasso

2010/10/26
20101026075001.jpg


今日(10月26日)は、Yasso Dayだったけど、起きて外を見たら雨。なので、junさんと相談のもと中止することにした。でも、しばらくして外を見たら晴れていた。辛い練習だから、少しホッとしていたのも束の間、もう一人の自分が自分を嘲笑うかのように「Yassoをやらない今日の君は負け!」と言う。またこの展開か、、、そうなると自分も「君には絶対に負けないよ!」という思いで家を飛び出し、Yasso会場の古市場へ向かう。いい加減こんな自分自身との争いを止めたいのだけど、これが自分の習性だからしょうがない、、、


■今回のトレーニングデータ↓
***
1本目 2:56 <3:09>
2本目 2:58 <2:53>
3本目 2:59 <2:51>
4本目 2:57 <2:58>
5本目 2:59 <2:48>
6本目 2:59 <2:55>
7本目 2:57 <2:57>
8本目 2:56 <2:52>
9本目 2:57 <2:52>
10本目 2:56 <3:00>
***
yasso.jpg

***
トレーニング効果(Suunto):3.3
EPOCピーク:106ml/kg
消費カロリー:894kcal
最高速度:16.5km
平均速度:12.1km/h
最高心拍:190bpm
平均心拍:160bpm
最低心拍:114bpm
走行距離:12km
トレーニング時間:58:58
体重:75.6kg
***


つくばマラソンまで残り1ヶ月、、、まだまだ目標には程遠いけど、当日までには最善を尽くして挑みたいと思う。そろそろペース走も練習に取り入れないとっ!

まっ、今日のTWOA指数は勝ち!
(※TWOAは「敵は己にあり」の略)



Keep on Trailrunning!
tomo2010
23:56 funrun/training | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
相変わらずの格闘、ふたりのtomoさん元気でなによりです(笑)。いや、金髪のTomoさんも含めて三重人格か(苦笑)。

私もつくばマラソンでますよ。折り返しコースなので、レース中に会えるかもしれませんね。この大会はコースは14年前に初めて出たフルマラソンなので、個人的には思い入れがあります。レースの最中に雨にやられた記憶なし。

>しらちゃんさん、
最近ではキャラが増えすぎて困っております@tomo2010です(笑)と言いながらも大分楽しんでおりますがっ!!つくばマラソン一緒だったのですね!知り合いがあまり参加しない中、とても心強いです!当日は走りながら励ましあえれば最高ですねっ!自分はクリ○シーの格好をしているので、すぐに解るかと思います!と言いたいところですが、今回のマラソンはガチンコ勝負なので、ごく普通のtomo2010で走っていると思いますっ。

管理者のみに表示

