08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

週末は、たまりばー、インセプション、信越五岳試走!

2010/09/08
◆たまりばー50
20100903233951.jpg
(写真:たまりばー50スタート地点にて、まだまだ元気)

この時期に猛暑の中で走るのは少々勇気がいります。「だったら、夜走ればいいのさっ!」という訳で企画したのが、「朝帰り企画!たまりばー50を走りませんか?!」9月3日(金)23:00に羽村駅に集まったメンバーは、sugiさん、micocrestさん、K村さん、ミスター、じろーさん、ちびっ子、自分の計7名。目標は天空橋の赤鳥居(通称:サロ門)だったけど、23km地点でK村さんOUT、32km地点でsugiさん、micocrestさんOUT、37km地点でミスターOUT、42km地点でじろーさん、ちびっ子、自分がOUT。日の出と朝6amに飲んだエビスビールは格別だった。

20100904053039.jpg
(写真:二子玉近辺で見た日の出)


◆インセプション
たまりばーをラン後、自宅で少し仮眠し、「インセプション」という映画を見てきた。この映画は、主人公が人の夢(潜在意識)に入り込んでアイディアを盗んだり、植え付けたり、という内容でした。金曜日から夜更かしをしていたせいか、映画の途中で寝てしまった、、、「自分がインセプションかよ!」と自分に突っ込みながらも、なかなか面白い映画だった。


◆信越五岳試走
インセプションを観た後、自宅で少し仮眠し、信越五岳の試走へ向かった。ご一緒したメンバーは、yamayaさん、isoさん、じろーさん、バンビさん、自分の計5名。試走コースは第4エイド~ゴールまでの計60km。戸隠神社中社を過ぎた辺りで、コースを確認ラン中の石川さんにお会いした。「一緒に走りましょう!」と優しいお言葉を頂き、石川さんのコース案内のもと夢のようなラン。「もしかして、これはインセプションかっ!」と映画の余韻も感じながらラン。とっても素敵なトレイルで本番が楽しみ!それでは、信越五岳試走の写真を紹介します↓


IMGP2394.jpg
(写真:第4エイド、コスモスプラザ駐車場にてド笑むポーズ)

IMGP2395.jpg
(写真:コスモス畑の中を走る)

IMGP2397.jpg
(写真:御巣鷹林道で見た雲海)

IMGP2402.jpg
(写真:御巣鷹林道を走る)

IMGP2419.jpg
(写真:西野発電所前のブリッジ、同時に渡るは2人まで)

IMGP2421.jpg
(写真:西野発電にて)

IMGP2428.jpg
(写真:笹ヶ峰手前の気持ちよいトレイルにて)

IMGP4972.jpg
(写真:笹ヶ峰牧場にて、yamayaさんよりご提供、Special Thanks!)

IMGP2431.jpg
(写真:笹ヶ峰キャンプ場手前の草原にて)

IMGP2440.jpg
(写真:第5エイドは乙見湖にて)

IMGP2443.jpg
(写真:怪しげなミッキーマウス)

IMGP2455.jpg
(写真:古池手前の沢にて水分補給、水が美味い!)

IMGP4992.jpg
(写真:古池手前の沢にてドボン!そしてド笑むポーズ!yamayaさんよりご提供、Special Thanks!)

IMGP2467_20100908013417.jpg
(写真:戸隠神社奥社に向うスギ並木)

IMGP2469.jpg
(写真:そびえるは戸隠山)

IMGP2486.jpg
(写真:戸隠神社中社にて)

IMGP2487.jpg
(写真:戸隠神社中社脇の蕎麦屋にて蕎麦エイド)

IMGP5019_20100908014125.jpg
(写真:蕎麦を食べたら本気で眠ってしまった、ここでもインセプションかっ!yamayaさんよりご提供、Special Thanks!)

IMGP2488.jpg
(写真:瑪瑙山から見た景色は最高だった!夜は南方面に長野市内の夜景が見えるそうだ)

IMGP5025_20100908014125.jpg
(写真:ゴールのハイランドホール飯綱にてダイビングフィニッシュ!yamayaさんよりご提供、Special Thanks!)


試走は良いイメージで終了!大会本番が楽しみだ!isoさん、ペーサー宜しくです!

Keep on Trailrunning!
tomo2010
22:03 funrun/training | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
楽しみ♪
もうすぐですね~♪
何かレースするのがもったいないようなコースですね。
御巣鷹林道ではこんなきれいな雲海が見えるんですね~!
いやいや、楽しみでヨダレが出てきます。
タフですね
ハードなスケジュールですね!くれぐれも故障、怪我などのないように気を付けて下さいね。ハセツネで一緒に走れるのを楽しみにしております。
お疲れ様でした
試走お疲れ様でした。
空の青さに心を奪われました。
怪我の無いようにがんばってきてくださいね。
今度はPCから
日曜はtomoさん、isoさんによる夢の操作インセプションあざーす!
気がついたらベッドの上でしたので、あれはきっとインセプション。なんだか戸隠のど笑むな神々に化かされたような夢心地な楽しい一日でした!

来週はレースという現実と向き合おうと思います(笑。また宜しくお願いしますー
>さんぽ隊長、
とうとうレースが来週に迫ってしましたね!このレースは個人戦のレースとしては今年一番楽しみにしていたのですが、8月にもしかしたら海外出張が重なるかもという業務命令があったときはテンションガタ落ちでした。でも最近になって確実に行ける事を確認してからは再びテンションが上がり練習を積みました。昨年選手を応援したこの地で今年は大いに弾けたいと思いますっ!一緒にクリッシー・モールを追撃するべくド笑みましょう!
>silver fiddleさん、
モンブランお疲れ様でした!今年のモンブランを目の辺りにして、トレイルレースとは自然を相手にするレースであって、その厳しさを全部ひっくるめて楽しめる強さが必要なんだなぁ~改めて感じました。

今年の秋のレースは、昨年から出たいと思っていたレースや昨年出てまた今年も出たいと思っていたレースをウェブでポチくりしていたら4連壮になってしまいました(汗)強行なスケジュールとは解っておりますので、怪我には十分注意しながら決行したいと思っていますっ!いつもご心配有難うございます!1ヵ月後に武蔵五日市の地でお会いする事を楽しみにしておりますっ!
>アキヨさん
本当に綺麗な青い空ですよねっ!こんなにも空も青かったら、乙女の心も奪ってしまいますよね(笑)信越五岳のトレイルは本当に素敵すぎるトレイルで、レースという一瞬に過ぎる時間には勿体ないくらいです。でも、あの地でレースが出来る事を思うと胸が高ぶってしまいます!ソワソワして落ち着かないYO!レースでは充分怪我には注意し、思いっきり楽しんできたいと思いますっ!
>yamayaさん、
信越試走お疲れ様でした!レースでは是非とも入賞!優勝?!を果たしDMJへメダルを持ち帰ってきてください!!でも、試走の後半の時のようにお腹の調子を崩して、お花畑ばかり行っていては、僕にまで追いつかれちゃうので注入物には要注意ですね(笑)前夜祭ではクリスチー・モールの美脚を眺めながらルービーを飲みましょう!レースではトレイルを思いっきり楽しみ、DMJコールで瑪瑙山を乗り越え、最後の林道を心拍MAXで走り抜きましょう!!

管理者のみに表示

