03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

July 2010, Training & Weight

2010/08/26
aaaIMG_0450.jpg
(写真:富士登山駅伝7区⇒8区受け渡し地点2合8勺にて、写真はkakoさんよりご提供♪Many thanks!)


■トレーニング(411km)
trailrun: 269km
roadrun: 57.5km
treadmill: 74.5km
interval:10km
race: 4races: Shiga 27k, Shiga 50k, Nozawa4100D, Fuji-Tozan-Kyosou
total training time: 63hours40minutes
training days: 25days
trail(65%), road(35%)

■体重
76.0⇒76.4(+0.4kg)

■体脂肪
16.5%⇒17.5%(+1%)

■7月の感想
7月も6月同様に「今の自分にとってどんな練習が必要なのか?」という目標を明確にせず、ただ過ごしてしまった事が反省するべき点だと思う。走り始めて約2年、始めの頃は我武者羅に山を走っていれば大きなレベルアップを感じてたけど今は違うような気がする。もっと楽しく山を走りたいのであれば、もっと強くならなければならない。もっと強くなるためには、もっと頑張らねばならない。頭では解っているのだけど、、、頑張るよ!皆も頑張ろうね!

体重は少々リバウンドしてしまいました(汗)理由は朝と昼の食べる量が明らかに増えたのに対して運動量が変わらなかったこと。ここでも自分への甘えが出てしまいましたね、、、8月もあと少々で終わってしまうのにリバウンドを更新中(汗)せめて±0には戻さないと、、、頑張るよ!


Keep on Trailrunning!
tomo2010
22:49 report | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
頑張って!
tomoさん、頑張って! いつも応援してます。
レベルは全然違うけど、練習が辛いときいつもtomoさんを思い出します。「きっと今も頑張ってるんだろうなぁ」って。ワタシももっと頑張ります!
気合だ~!
これからは更に気合注入時期ですね。
また共に熱くなりましょう!
tomoさんの7月は毎週のようにレースに出て素晴らしい結果を出しているじゃないですか!
大いに拍手の月ですよ♪

>アキヨさん
初コメ有難うございます!そして、初の皇居練お疲れ様でした!久しぶりにアキヨさんの走る姿を見て、大いなる成長に唖然っ!正直、びっくりしましたよ!やっぱり練習は裏切らないのですね!改めて、そう思わされた1日でした。とても勇気を頂きました。有難う♪

P.S.
走ることのお話をしているアキヨさん、輝いていましたよ。本当に走ることが大好きになってしまったのですね!また、来月の月例皇居ランにご参加ください!
>さんぽ隊長
そうなんです!これから闘魂注入時期なのです!なのに、大事な時期になかなか理想の練習が出来ずモヤモヤしておりました。ところがすっとこどっこい!この前、さんぽさんとお電話で話し、しっかり元気汁を頂きました!どうやら自分にはさんぽ汁が不足していたようです(笑)信越五岳では、野辺山のあの日以上にド笑む汁を出しながらホワイトアウトしましょう!
No title
暑い中がんばっていますね~。自分は、朝方の練習にシフトしています。
未だに踵の痛みは有りますが、安達太良まで1ヶ月を切っているので地味に短い距離で練習しています。

写真はBEGINに載っていたシャツですか?パタキャプ1?

来月お会いできるのを楽しみにしています。
>tomotomotomo0920さん
tomotomotomo0920さん、こんにちは!とうとう安達太良まで1ヶ月切ってしまいましたね~(汗)3ヶ月前には、しっかり調整して頑張るぞ!と意気込んでいた自分ですが、あれからダラダラと過ごしてしまいました(汗)But!言い訳はここまで!しっかり調整して頑張りますよ!これから秋のお祭りシーズン突入!信越、安達太良、斑尾、ハセツネと4連戦!しっかり最後まで走りきれるように頑張りたいと思います!写真のT-Shirt良くわかりましたね!そう、パタキャプ1ですよ。富士登山駅伝用ユニフォームとしてチームでネーム入りで作りました。とても着心地が良くて気に入っています。来月、こちらこそお会いすることを楽しみにしておりますっ!

管理者のみに表示

